忍者ブログ

[PR]

2017年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!コラボ企画決定!

2013年01月21日
「嘘っだー」「え?真面目に?」等々驚かれている方もいるかも知れませんが、
こっちが一番驚いてますよ!


というわけで、1月8日から掲載しておりました「コラボ企画参加サイト募集」の告知ですが、正直なところを申しますと・・・来ないと思ってました、この応募。とりあえず一ヶ月待って「こないじゃねーかド畜生おおおおお!」とひと笑いとる気満々だったんですが、普通に来ちゃいましたね、コラボ募集。

まさにこれは嬉しい誤算でした。ミックさん、この場を借りまして改めましてお礼申し上げます。


さて、コラボ相手のミックさんが運営する「289K」。ドット絵専門ということで一体どんなサイトなのかと、メールを頂いたあとにこっそりサイトにお邪魔しました。

いや、驚きましたね。

そこに広がっていたのは美麗なドット絵の数々・・・とくに目を引いたのが生き生きとした獣のドット絵素材達。「何でこんなにうまいんだよ!フォッコ可愛いよ!フォッコ!」私はそんな嫉妬に似た憤りを感じながら、なめ回すようにサイトを巡回しました。

そして全ページを見終わったと同時に「え?これ大丈夫なの?こんな人とコラボ出来るの?お金取られたりしない?」、そんな不安が私を襲いました。それもそのはず。同じ素材屋でありながら、私とミックさんの両者には明らかな実力の差があり、そんな人からわざわざこちらの募集にご応募頂いたわけです。

私が「これは新手の詐欺なんじゃないか」と失礼極まりない疑心暗鬼にかかったことも、無理はありません。

ともかくその後、相手の真意が知りたくて、打ち合わせと称しチャットの場を設けてもらい(そこら辺もミックさんにやってもらった私・・・)、徹底的に話し合った結果・・・ミックさんは、実は・・・


ケモノ好きでノリがいい、普通に良い人でした。


ミックさん!疑ってごめんなさい!!

まぁ、そういうわけで。ミックさんより了承を頂きまして晴れて今回、皆様にご報告した次第です。
相手方がケモノ素材が得意ということもあって、こちらとしても大変やりやすいと思いますし、両者とも楽しく制作できることは勿論のこと、やっぱりせっかくのコラボ企画なので盛り上がって欲しいとも思います。

皆様の声援が企画成功のカギで御座います。何卒、両者共々この企画を応援よろしくお願いいたします。

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字