忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の人外キャラ祭り「波打ち際のカッパさん」

2013年07月27日
夏と言えば、皆様何を思い浮かべるでしょうか。

みんなで海水浴?そこで始まるスイカ割り?日が落ちれば皆で夏祭りに出かけ、そこで意中の異性と二人きりに。花火があがれば「綺麗だね」なんてつぶやいて、花火をバックにキスのシルエットですか?

ふざけんな!リア充爆発しろ!(ノД`)

・・・すみません、私情を挟み過ぎました。
しかし、夏といえば他にも忘れちゃいませんかね?

そう!やっぱり、夏と言えば怪談!妖怪だろJK!

というわけで、やって参りました!夏の人外キャラ祭り!今回は夏真っ盛り!夏のスペシャルということで「夏なので妖怪大戦争スペシャル」と銘打ちまして、三キャラ連続妖怪づくしでお送りしたいと思います!

さぁさぁ、リア充も非リア充もよってらっしゃい見てらっしゃい!夏の人外キャラ祭り、只今より開催ですだよ!(・ω・)ノ






はい。といったところで、非モテの気持ち悪いプロローグはこのへんで。さっそくやっていきましょうか。


さて最初は、
きゅうり好物、相撲好き。トレードマークは頭のお皿。抜いてやろうか尻子玉。
もはやその存在はジャパニーズモンスターの代名詞「波打ち際のカッパさん」の登場です!


 

・・・いや、色々言いたいことがあるのはわかりますよ?「手堅くまとめてきたなぁオイ」とか「まんま川端くんじゃねぇか!」「お前ムロミさん見てたのかよ・・・」とか。

正直、カッパの素材って他にもあるし。私も、あかなめとかぬっぺっぽうとか・・・一般人にはちょっとだけマニアックな妖怪を出したかったところはあったんです。でもそれ以上に・・・

川端くんが・・・川端くんみたいのが描きたかったんや・・・!

それが一番の理由ですかね、えぇ。(しれっと)

いつぶっこんでやろうかと思っていたもんで、公開できる機会があって本当に良かったと思います。

顔グラほこグラも近日公開しますので、もう暫しお待ちください。

ではでは、これから始まる人外祭り。よろしければ最後までお付き合い下さいませ。




拍手コメントはこちら

拍手[8回]




御茶梟様
暑中お見舞いどうもですm(__)m
アンケートも反映していきたかったんですが、とにかく人外キャラ祭りを別の季節でやろうとは思っていたもので…とりあえずはそっちで行ってみました(^_^;)個人的にはなんやかんやで触手作りたい気も・・・。


ムラムラする紳士様
雪女も良かったなぁ…寒がりな雪女さんとかいって描いてみたいかも・・・。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字