忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・バトラー素材頂きました!

2013年07月23日
他人のふんどしで・・・
相撲をとるぞおぉぉおおおおお!

座右の銘は他力本願。あ、どうも私です。


というわけで、もはやうちの専属バトラー絵師ではないかと噂(私発信)のバイスさんが、またまたバトラーを描いて下さいました!


今回は悪魔っ子、オオカミ、ゾンビと、まさに私が「バトラーを欲しい!」と思っていた、そんな痒い所に手が届くラインナップなわけで・・・。もう何というか悪魔っ子がエロい!

いやいや、失敬失敬。

というか、もうなんかメッチャ描いてもらってますね、私。描かずして豊富になっていくバトラー素材・・・。何このヒモみたいな状態・・・。え?養われてる?養われてるの私?




もはや他人のふんどし枕に寝る体勢な私ですが、そんな中。実は頂いたのはこれだけじゃなかった!という見出しと共に画像をドン!





こちらマウさんから頂きました、ゾンビさんのバトラーでございます。ノイズがはいっちゃってますが、素材として出して良いのか分からなかったので今回はこちらの画像のご紹介だけ。

実はこのマウさん、どこのお国かは存じ上げませんが外国の方と言うことで、いよいようちのワールドワイドになってきたなぁなんて・・・思ったり思わなかったり。それにしても立て続けでゾンビさんのバトラー頂けるとは・・・。リクエストの悪改変でゾンビさんも肩身が狭いだろうと思っていましたが、愛されてる!あんた愛されてるよゾンビさん!

本当にお二人ともありがとうございました。

なお、バイスさんの素材をご使用の際は必ずバイスさんの名前を入れて頂くことと、マウさんのものは本人から承諾を得られていないので、今の時点で素材としてご使用は出来ないことをご了承下さい。承認がとれたら私の方でノイズとって素材として公開しようと思います。

マウさん、もし見てたらメールください!めっちゃ日本語で書いてて申し訳ないですけど!





はい、というわけで。素敵な頂き物の紹介も終わりましたところで、恒例のアンケート大反省会に移りましょうか。

いやね、ありがたいんですよ?こうやって追加回答頂けるのは。私だってこんな事は言いたくないんですが・・・

触手はアウトですからっ!!

だれですか!女騎士の流れで触手なんていれたの!露骨すぎるよ!もうその組み合わせはそういう風にしか見えないよ!アウトだよ!

いやまぁ、おっぱいぶっちぎり一位の前回よりはマシですが・・・。まぁ今回も例によって天使のおっぱいやら、受けと攻めのカップリングやら、エロキャラ祭りやら、色々入ってますね。どうなってるんでしょうね、うちのアンケートって・・・。

えぇ、もっとやれば良いと思います。


まぁ、アンケート色々頂いてありがたい限りですが、次にやる企画は実は私の中で決まってまして。次回は人外キャラ祭りやろうかなーと。本当は春もやりたかったんですが、色々と重なって出来なかったですしね。夏と言うことで「夏っぽい素材」で色々と考えておりますので、その辺も楽しみにして頂ければと思います。

ではでは、長くなりましたが今回はこの辺でお開き。また次回!




拍手[18回]



一文鳥 赤刀様
まとめ記事…前から要望頂いてて、結局作ってなかったですね( ;´Д`)
こちらは人外祭りのあとになりますが、今度はかならず作りますのでもう暫しお待ちをm(__)m

バイス様
いえいえ、私バイスさんのふんどしで白星飾ってますから!決め手はいつも上手投げですから!私にはどちらも甲乙つけ難い仕上がりでございますm(__)m触手に関しては…もはやその単語自体がいかがわしさ満点といいましょうか…いや、待てよ?そのネガティブなイメージを払拭してこそ素材屋ってもんじゃないのか?いや、でもしかし…少し考えときます。
PR
Comment
No title
どうも、マウです
前回のバトラーにノイズがあるのこと気を付けなかった、すみません(;´・ω・`)

実はゾンビさんを描き直しした
今回は自信作です
http://i1227.photobucket.com/albums/ee426/case32bfk/Zombie-kao-Battle.png
もうノイズがないだよ!たぶん...
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字