忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波打ち際のカッパさん顔グラ追加しました

2013年07月29日



はい。というわけでね、カッパさんの顔グラほこグラ追加になりますわけですが・・・

何でしょうね。カッパさんのほこグラが、三葉虫背負ったキモイおかっぱのオッサンみたいに見えるのは私が疲れているからでしょうか?

カッパさん・・・こんなんで外を出歩いたら間違いなく110番ですよ?職質ですよ?警察の方に身分証の提示を言い渡されて、しぶしぶキュウリ出すレベルですよ?や、もう自分でも何言ってるのかはわからないんですが。

カッパには悪いことをしたと反省しております・・・。

あと、顔グラに関してはちょいと表情に乏しい感じですね。私のイメージとしては、カッパさんはぶつくさ言いながらも世話を焼いてくれるお兄ちゃん的な存在ですか。どっかの糞バッタとは兄としての素質が違いますよね。まぁ、誰とは言いませんが。

というわけで、第一弾の「波打ち際のカッパさん」はコレにて完成になります。
次回は可愛い女の子を!・・・描きたいですけど。やぁ、まぁ、うん。素直に可愛い素材ではないということは確かかと思いますので、そんなに期待されてもあれなんですけども・・・はい。

でもここはあえて言おうではないか・・・

次回は!可愛い!女の子が!出るよ!

人生、常に崖っぷちくらいが丁度いい・・・そんな私がお送りしました。

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字