忍者ブログ

[PR]

2017年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前のキョンシーさん(リクエスト分)

2013年02月05日



神楽に彼氏だとっ!?

コンビニの書籍コーナーで私に電流が走った。手に取ったのは銀魂の最新刊。
そこには私の目を疑う言葉が、こう・・・書かれていた。

「とうとう神楽に彼氏が!?」

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・え?

おいおい嘘だろ?冗談だよね?ちょっと、銀さん何やってんだよ!!そんなどこの馬の骨ともわからない男に私たちのエンジェル神楽ちゃんをやろうっていうの!?

私はいてもたってもいられず、その書籍を手にレジへと向かった。すべては、空知先生と編集者の策略とも知らずに・・・。

ハイ、そんな下らない休日を過ごした私。じゃないです。

今回は鷲掴麗子様よりリクエスト頂いておりました「生前のキョンシーさん」のご紹介です。
生前のものを作るにあたって、そのまま色を変えるのでは面白くないと思い、もう何というかあざといくらいに可愛さアピールしていこうかな・・・と。そう思った次第でして。はい。

その方があれじゃないですか?そういうギャップがあってこそ、よりキョンシーさんが際立つかと。

↓ 村一番の元気娘があられもない姿に!?


萌えますよね!

あと買ってきた銀魂の中で私が思っていたことと同じ事を銀さんと海坊主が言っていてちょっと絆を感じました。漫画のキャラとまったく同じ事を思っていた私は真性のアホだとおもいました。おしまい。




以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

明日鍍 禮様
ふふふ、これに萌えるってことはあなたも一流の悪顔ニストだ!・・・いやそんな言葉はありませんが。
キョンシーさん以外に人気あってびっくりです。アンデット系はもう一つ考えてたんですが・・・作ってみるのもありですね!ともかく拍手コメントありがとうございました!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字