忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝50000HIT達成!記念素材詰め合わせ

2013年03月14日
ついに50000HIT達成ですよ!

はい。というわけで、うちのブログが始まって約半年、記事も前記事で100件に到達しての50000HIT達成と、ちょうど区切りがよろしいということで10000HIT以来の記念素材配布したいと思います。

今回は趣向を凝らしまして、皆様よりリクエストがあった素材をどどんと・・・え?いつもと一緒じゃねーかって?あっはっは、何を言ってってアレ!?いつもと一緒ダコレ!

・・・・・・すみません、これただの放置していたリクエストの一斉配布でした。

まぁ気を取り直して今回の記念素材の紹介に移りたいと思います。



記念素材①「ネズミ先輩」
※ほこグラ修正しました。
まず最初は赤刀様よりリクエスト頂いておりましたネズミ先輩のキャラセットで御座います。ほこグラが思いのほか可愛い仕上がりに・・・。顔グラも表情パターンなしっていうね・・・でもあれじゃないですか、一流のマフィアは表情も変えずに仕事を全うするっていう・・・すみません、表情間に合わなかっただけですごめんなさい。




記念素材②「双角の鬼娘さん」

続きまして、またまた赤刀様よりリクエストの双角の鬼娘さんのキャラセットです。「角一本足せばいいだけじゃん。楽勝楽勝!」と思ってたら予想以上に角の位置取りが難しかったでござるの巻。といってもまだまだ変なんですが、そこは気にしないコマンドでどうか一つ・・・。



記念素材③「私服のバニーさん」

リクエスト最後はkimaila様よりリクエストの私服のバニーさんのキャラセットです。kimaila様からは「村人っぽいならなんでもOK」「私の作りやすいように」との事だったので、あんまり考えずに作ったらこんな結果に。私のバニーさん私服イメージとしては白シャツにジーパンだったわけですが、キャラチップがあまりにもあまりにもだったため、急遽タイトスカートに変更しました。・・・えぇ、なんか幕の内のOLみたいですね。そうですね。



記念素材④「まばたき司書さん

もはや質より量!最後は記念素材恒例の「何で作った」のコーナーです。今回はアニメーションに挑戦ということでまばたきする司書さんをば。司書さんは最近ブイブイいわせてる感がハンパないですね。今回の50000HITの表紙も堂々の真ん中ですし。今人気投票したらどんな結果になるんだろうか・・・。というかコレ素材でもなんでもいないよね?ツクールGIF使えないのになんで作ったの?





というわけで50000HIT記念企画いかがだったでしょうか?リクエスト頂いていた方々にはホントなんと何とお詫びすれば良いやら・・・。お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

素材屋を始めて半年でどうにか50000HIT達成と。ようやく私のブログも素材サイトとして駆け出しから脱せられたのかなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり。しかしこれはひとえに皆様の助力あってこその50000HITでございます。皆様より拍手やコメントを頂いたから私はここまでこのブログを継続してこれたわけですし、皆様が企画に参加して頂いたからこのブログも大いに盛り上がったんじゃないかなぁと・・・そう深く思います。

皆様、改めましていつもこんな馬鹿みたいなサイトを応援して頂きましてありがとうございます。これからも慢心せず、皆様に喜んで頂ける素材サイトを目指し頑張りたいと思います。

次は目指せ100000HITですよ!・・・・・・・・・遠いなぁ。
ではでは、私がお送りしました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[9回]

明日鍍 禮様
50000HITおめでとうコメントありがとうございます!( ̄∇ ̄)
明日鍍様のコメントにはいつも励まされてばかりで・・・いやホントに。
毎回コメント下さる方がいるのって本当に幸せだなぁと思います。
改めまして、明日鍍様。いつもコメント下さって本当に有難う御座います。m(_ _)m
あと・・・本当に今更なんですが・・・お名前の読み方が・・・わから・・・いや、なんでもないです・・・。


赤刀様
ネズミ先輩にそんなに喜んで頂けるとは・・・良かった・・・作って本当に良かった(゜´Д`゜)
不具合の報告もわざわざどうもです。全然気づかなかった・・・ホントに助かりました!ありがとうございます!
鬼さんの髪型・・・そこまで考えて無かった・・・!うぐぅ・・・髪型はあれで勘弁してください!
司書さんのウェブ素材は・・・需要ありますかねこれ・・・。
とにもかくにも、赤刀様にはいつもおんぶに抱っこでホント申し訳ないんですが、これからも抱っこしてください(オイ!)
コメント有難う御座いました!


kimaila様
どもども、お久しぶりです!ウサギさん、あんな幕の内OLみたいなので良かったんでしょうか・・・(ーー;)
スランプ、抜け出せてよかったですね!スランプ抜けたら暫くは上がり調子だと思いますよ!(適当)
私みたいに雑な素材は作らずに、kimailaさんには是非いつもの丁寧で美麗な立ち絵素材を作って欲しいです。以上、ファンの戯れ言でした。


深月きつね様
まばたきしながら、まばたき司書さんを見る…なんという高度なお戯れを…。
でもまばたきに合わせてこっちもまばたきしたら結局目を開けている画像しか見れないんじゃ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字