忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回照れ顔グランプリ!結果発表!

2013年03月16日
一週間という短い期間でやって参りました「嬉し恥ずかし恋せよ乙女!第一回照れ顔グランプリ!」
箱を開けてみれば短期間にも関わらず投票数は過去最多というね・・・本当に皆様、沢山の御投票ありがとうございました!

私自身もこの短期間でこんなにも沢山の票が集まるとは思っていなかったもので、びっくりしたのなんのって・・・。だって少し目を離したらガッツリ票があがってるんですよ?いくら巷ではクールガイで通っている私でも思わず「イェスッ!」って本場さながらの発音で叫んじゃうってもんですよ?え?どこからツッコメばいいかわからない?大丈夫です、私もわかりません。



ということで、長ったらしい前置きはこのぐらいにして、さっそく投票結果の発表に移りたいと思います。まずは第三位からの発表です!




では第一回照れ顔グランプリ、第三位は・・・


賢者の弟子(弟)男の娘verです!




まさかの男の娘!ショタコンの生贄!賢者の弟子(弟)が堂々の第三位です!弟を始めて投稿した時から、こいつは絶対に姉より可愛くしてやろうと思って幾ばくか・・・ようやくその約束を果たせたような気がします。

とにもかくにも賢者の弟子(弟)!第三位おめでとうございます!




続きましては準グランプリの発表です。準グランプリは・・・


鋼鉄のヴェラさんです!




こちらもまさかのダークホース!我らがロボッ娘「鋼鉄のヴェラさん」が準グランプリを獲得です!いやはや意外でした…どちらかといえばギャグよりな照れ顔だったもんで・・・せいぜい四位どまりかと・・・いや、ホントなんかすみません。

何はともあれヴェラさん準グランプリおめでとうございます!






それでは、皆さんお待ちかね。グランプリの発表に参りたいと思います。
「第一回照れ顔グランプリ」栄えあるグランプリは・・・!







オカルティック司書さんです!




その投票数、まさに圧倒的!2位の投票数を大きく上回っての完全勝利です!
まさかここまで差がつくとは思いもしなかった・・・。接戦になるかなぁなんてのほほんと構えていた結果がこれだよ!すごいぞ司書さん!やったね司書さん!

そして、「第一回照れ顔グランプリ」グランプリに輝いたオカルティック司書さんには初代「照れ顔クイーン」の座と副賞として顔グラ追加の権利が進呈されます。司書さんおめでとうございました!



はい、というわけで「第一回照れ顔グランプリ」、いかがだったでしょうか。
私としても十二分に楽しめた今回、やっぱり企画はやってて楽しいですね。折角のインターネッツですし、こうやって皆様と触れあえる企画っていうのはジャンジャンやっていきたい所です。

え?そんなことより素材作れって?あ、はいごめんなさいすみませんがんばります・・・。

えぇ、でも実のところ、次の素材に関してはもう作り始めてたりします。ちょっと本腰入れてがっつり可愛い系を・・・もうあざといくらいのを、あざとかわいいのをね、はい。作りたいと思います。
といっても私の可愛い基準なんで一般的に見て可愛いかどうか・・・あ、何か自信なくなってきた。
えっと・・・たぶんカワイイの作ります。

今週の土日にはあげたいと思いますのでその際はもう嘘でも良いので可愛いって言ってあげて下さい・・・。(切実)

なにわともあれ、「第一回照れ顔グランプリ」これにて閉幕でございます。
皆様一週間、こんな馬鹿な企画に付き合って下さってありがとうございました。
副賞の顔グラ追加はもう少しお待ち下さいね。ではでは。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[2回]

明日鍍 禮様
私もまさか弟があれだけ上がるとは思いもしませんでした・・・姉の悔しがる顔でご飯三杯はいけますね!
顔グラも出来るだけ早くあげるので楽しみに待っていて下さいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字