忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌みな貴族さん顔グラ追加しました

2013年03月13日



未だかつて無い小物臭に・・・やだ、どんな顔して良いのか分からない・・・。
あ、私ですよ私。

前記事でも言っていた「貴族、イケメンにしすぎちゃったんじゃないか問題」で、顔グラで挽回しますと言った手前、今回貴族さんはどうしてもヘタレ噛ませ犬にしなくちゃなぁとは思っていたわけで、結果としてこんな出来に落ち着いたんですが・・・何でしょう、若干私が思ってたのとベクトルが違ってるような気がしないでもない・・・。

この素材のモデルのケイネス先生は確かにヘタレで、噛ませで、傲慢で、小物で、恋愛唐変木、おっちょこちょい、三下・・・あ、なんか途中から悪口みたいになってる・・・あ、やだこれ。

でもですね。彼にはプライドだけはあったんです。そこがケイネス先生の良いところであり、愛されてやまない魅力の一つだと私は思うんです。そこで言うと、うちの貴族さんには、プライドも何もない単なるヘタレ噛ませであると・・・私が思っていたケイネス感とは若干異なる出来になりましたが、まぁ、これはこれでストーリー上必要になりそうなキャラクターではあるとは思うんで良いとは思います。

あ!あともうすぐ50000HITですよ!50000HIT!
前回の10000HITの時同様に、今回もどうしようもない記念素材制作してますんで、その辺も楽しみにして頂ければと思います。

なにはともあれ、「嫌みな貴族さん」これにて完成。ケイネス先生、愛してます。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[9回]

明日鍍 禮様
こんな汚れ貴族ですが可愛がって下さい!プリンをあげると喜ぶので!


福神漬け様
そうなんですよ・・・ケイネス先生本当はものすごい人なのに、本編では噛ませっていうね・・・。
まぁ、そこが好きなんですが。ケイネス先生でスピンオフ作ってくれないかなぁ・・・。


鷲掴麗子様
こんばんは、鷲掴様(^^ )拍手コメント有難う御座います。
うぬぬ・・・最初の表情ですか(ーー;)
まぁ、正直そっちも必要だとは思ってたのでこの際思い切って作ろうと思います!
もうちょっとだけお待ち下さいねー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字