忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱腰な死神さん

2013年03月16日



幼稚園の時の卒業文集を発見しました!
将来なりたい職業・・・・・・・・・農家。
斜め上過ぎるだろ、幼少期の自分。

あ、どうも私です。


「次こそは可愛い女の子を!」と意気込んで制作に取りかかった今回。

最初は「ゆるカワ」ならぬ「ごつカワ」系を目指していたわけで・・・あ、ごつカワってあれですよ?ごついのに可愛い女の子のことですよ?でかいのにドジッ子、重装備なのにキャピキャピしてるっていう・・・・・・なんかこの時点で世間一般の可愛い概念から外れている気がしないでもないんですが。
それはまぁおいといて。

とにかく、そういうギャップ萌え、私の大好物ですし。そういうのを作りたいなぁなんて思って作業開始したわけですが・・・あれ?あんまりごつくない?何か思ってたのとだいぶ違うけどっ!?

何かすんごい置きに行った感があるんですが、えっと・・・可愛いですよね?これ可愛いですよね?

というわけで弱腰の死神さんでございます。モデルは今話題のキルコさんだったり(未読ですが)、神のみぞのエルシィだったり、ギルギアのアバだったりと、何か路線変更が多すぎてモデルも統一感ないんですが・・・。

最近何かと手を描くのがマイブームなので久しぶりに手も描き加えたりガントレット装着してみたりと、やりたいことをガッツンガッツン詰め込んだ感じです。死神になったのは完全にその場のノリでして・・・はい、いつものやつですね。

しかし泣き顔がデフォな死神さんですが、きっと戦闘では重宝されるはずです!「ふぇぇ」とか言いつつも向かってくる敵をバッサバッサと斬り殺していく!その光景は阿鼻叫喚の地獄絵図!死を司る彼女はまさにごつカワと言わざるを得ない!

・・・そんな妄想と自己満足の塊、死神さんをどうかよろしくお願いします。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[9回]

福神漬け様
コメントはやっ!迅速な対応ありがとうございます!
武器は死に神だからやっぱり鎌・・・否!ここは意表を突いて物干し竿だ!
・・・・・・鎌にしますね(´・ω・`)

のらねこ様
可愛くなーれと呪詛を唱えながら描いた甲斐がありました…。やったね死神さん!愛されてる!あんた愛されてるよ!
コメントありがとうございましたm(__)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字