忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回照れ顔グランプリ!開催!

2013年03月08日
最近寝癖がソウルキャリバーのマキシみたい。どうも、私です。

というわけで前回より告知しておりました新企画でございます。
題して「嬉し恥ずかし恋せよ乙女!第一回照れ顔グランプリ!」です。

え?突拍子もない?あはは、そんなのいつもの事じゃないですか。

ところで、なんでこの企画なの?って方多いんじゃないかと思います。そこで掻い摘んで説明するとですね、私の素材って・・・あれじゃないですか。なんかちょっと奇抜っていうか普通じゃないっていうか…その兼ね合いで顔グラなんかはどうにも変顔が多くて照れた表情ってほとんど無いんですよね。差別分覗いても30体以上作ってきたのに、あいつら媚びるって事を知らないんですよ。

なので「どうせ作るんなら祭りだワッショイ!」という馬鹿特有のお祭り感覚でこの度企画を立案したのが事の次第で御座います。

まぁ、前置きが長いのもアレ何でさくさくっとルール説明に移りたいと思います。

出場選手は8名。アンケートによる人気投票で順位を争います。期間は票が集まったら(アバウト!)見事グランプリに輝いたキャラクターには初代「照れ顔クイーン」の座と副賞として顔グラ追加の権利が進呈されます。

はい、結局うち恒例のアンケート投票企画ですね。

では、そういうことなんで、照れ顔グランプリさっそく開演いたします。尚、ここから制作者はちょっと壊れます。たぶんスンゴイ気持ち悪いですが、気にしないで下さいね。



「第一回照れ顔グランプリ!」




エントリーNO.1「狂気な鬼娘さん」

耳まで真っ赤!一番手は制作者お気に入り!狂気の鬼さんがエントリー!
不意打ちからの照れ!まさにツンデレ特有のそのギャップ!そこに痺れるオムニバス!(イミフ)
鬼だけに、赤鬼になっちゃいましたってか?じゃかあしいわこの野郎!狂気の裏の照れた素顔、実は意外と普通な子。鬼は外?じゃあ私も外!「狂気な鬼娘さん」いざ出陣です!



エントリーNO.2「ちょっぴりセクシーなエルフさん」

ミスグラマラス!戦隊モノで言えばピンク担当!続きましてはエルフさんが華々しくエントリー!怒ってる?怒ってるの?あっはっは、照れんな照れんな!(ウザ過ぎ)怒って欲しいキャラクターナンバーワン!(当ブログ調べ)胸に詰まるは夢と希望!「ちょっぴりセクシーなエルフさん」ここに参戦!



エントリーNO.3「ロリっ子ナースさん」

舞い降りるは癒やしの天使。全世界のロリコンの皆様、お待たせいたしました!みんな大好きロリッ子がこのあれた大地に降臨ですよ!照れ顔もまさに天・・・え?若干引いてるように見える?馬鹿野郎!引いてねぇよ!照れてんだよこれは!大きい僕らのお友達!この混沌を救うのはこの天使!「ロリっ子ナースさん」ここに降臨!



エントリーNO.4「鋼鉄のヴェラさん」

生まれもっての鋼の体!だけど心はガールズハート!(なんだこれ)まさかのロボっ子が「照れ顔グランプリ」に殴り込み!思考回路はショート寸前!今すぐ会いたいのは勿論彼女!照れ顔業界に革命を起こせるか!?「鋼鉄のヴェラさん」!



エントリーNO.5「伝説のディーラーさん」

恋の駆け引きはお手の物!大人の色香は当ブログ随一!ぱっつんお姉さん、ディーラーさんが参戦決定!賭けるのはチップか、はたまた彼女への愛の言葉か!ベットはするのはそこのあなた!綺麗なお姉さんは好きですか?はっきり言おう、大好きだ!「伝説のディーラーさん」ここに推参!



エントリーNO.6「不敵なキョンシーさん」

不敵な笑みはどこへやら。ここぞとばかりのふくれっ面!アンデット界の新生キョンシーさんが照れ顔グランプリにエントリーです!もう書くネタが無い?ふざけんな!そこは愛情でカバーだろJK!
死して屍拾うもの無し。じゃあ彼女は私がもらっていきますね!「不敵なキョンシーさん」間髪入れずに只今登場!



エントリーNO.7「オカルティック司書さん」

本で顔を隠すこの奥ゆかしさ!これぞ現代のやまとなでしこ!オカルティックな司書さんが照れ顔グランプリに堂々のエントリー!むしろ私はこういうのが描きたかった・・・描きたかったんや!ちょっと不思議な読書っ子。ハルヒで言えば長門有希!長門―!俺だー!結婚してくれー!「オカルティック司書さん」!



エントリーNO.8「賢者の弟子(弟)男の娘ver」

馬鹿め!女の子限定なんて誰が言った!まさかの再登場!最後を飾るのはこの男(の娘)!賢者の弟子(弟)さんが驚愕のエントリーです!姉、今どんな気持ち?ねぇ、弟にエントリーされて今どんな気持ち?全世界のショタコンに捧ぐ生け贄はこいつ!「賢者の弟子(弟)男の娘ver」!








以上8名がエントリーです。どうです?私最高に気持ち悪かったですか?
何かめちゃめちゃ長くなって申し訳ないですが、皆様の清き一票をお待ちしております!







以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]

御茶梟様
拍手コメントありがとうございます!今回のバカ企画は私自身も凄く楽しく企画出来たので、それで皆様に喜んで頂けるってのはまさに棚ぼたですね。あとうちの秘蔵っ子、鬼さんにいれてくれたようで…。そうですね、確かに調子乗ってたらこっちが真っ赤になりそうですね。流血的な意味で。結果発表をお楽しみに!

福神漬け様
この世で最強こそロリ?ふっ、何を言うかと思えば…当たり前じゃないか!( ゚∀゚)o彡ろーり!ろーり!
マイブームがロリ巨乳?よかろう、ならば戦争だ!(最近貧乳文化に目覚めた模様)

明日鍍 禮様
ひゃっはー!!こっちもこんなに大差が出るとは思ってなかったんだぜ!まぁ、司書さんも勿論お気になんですが、欲を言えばもっと盛り上がって欲しいところですね。対抗馬のロボッ娘と弟には是非とも奮闘して頂きたい。あとディーラーさん…頑張れ。

WillRichter様
It did not see, even if he thought by no means that you could comment again. And it is to ask the friend who can speak Japanese specially and to give a comment...I was very impressed!
Should say -- Yandere -- do you know? I am a surprise at that.
Anyway,thank you for the comment. Please expect a next work!
(Since I do not have a friend who can speak English, Excite translation is used this time also.わからなかったらごめんねごめんねー!)
PR
Comment
ムラムラします
ウヒィィィィィィィ——!
司書ちゃんの照れれ顏マジかわいい!
これでコントラスト萌えだよね!?
Re:ムラムラします
何という直球なハンドルネーム…あなたになら司書さんを任せていい気がします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字