忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どや顔な少年探偵さん顔グラ追加しました

2013年03月07日



最近の趣味はポップコーン作り!・・・はい、私です。
というわけで少年探偵さん顔グラ追加しました・・・が、正直描き足りないのが本音です。
彼はライバル兼やられ役をコンセプトに作っていたわけで、もっと小物感を出したかったんですよ、いわゆるへたれキャラってやつですか。

ぐぬぬな表情とか、発狂してるとか、はたまた悔しくて涙で枕濡らしちゃうとか。そういう母性本能をくすぐるキャラクターにしたかったんですが・・・8パターンではちょいとそこら辺が足りなかったかなぁ、なんて。彼に関してはもう少し顔グラ追加してあげたい所ですね・・・需要あればですが。

あと、久しぶりに企画やりたいと思います。コラボ企画までの短期企画にはなりますが、投票形式のをひとつDOでしょ?内容のほうはうちに圧倒的に足りないモノを補う企画となっていますので、楽しみにして頂ければと・・・ええ。

それと、アンケートにて「野球しようぜ」が投票でナインそろっちゃったっていうね。
えっと・・・やりますか野球?

とにもかくにも、どや顔な少年探偵さんこれにて完成!ご試聴ありがとやした。

拍手[4回]

PR
Comment
No title
パソコン復活したんで久々のコメントでーす(笑)

いいショタキャラですね(笑)ゲームでエセ刑事コロンボみたいなキャラやらせまーす(笑)
Re:No title
桃牛さん!?良かった!見限られてなかったんや!(゜´Д`゜)
本当にお久しぶりです。元気でしたか?相も変わらずこんなんですがまたよろしければうちのブログを鼻で笑ってやってください。わざわざコメントありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字