忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌みな貴族さん

2013年03月12日



すんごい大差ついてる!?
これ司書さんの一人勝ちじゃねーか・・・あ、どうも私です。

照れ顔グランプリが予想以上に好評で嬉しいやら何やらで・・・これなら一週間くらいで締め切ってもいい感じですね。

ただ・・・ただこの差は一体・・・。司書さんは善戦するとは思ってましたが予想以上に票とってますね。何だろ、結局みんな長門派だったていう話ですかコレ?私はどっちかって言うと朝倉派なんですが・・・え?関係無い?あ、すんませんごめんなさい。

まぁ、ともかく。投票締め切りまでまだ時間はありますので皆様清き一票をよろしくお願いします。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

あ、素材の紹介してないや。
というわけで張り切って参りましょう!今回ご紹介するのは「嫌みな貴族さん」です!

なんだろ、最近こういうやられ役を描くのがブームなんですかね?私の中で。いや、知りませんよね。そうですよね。

モデルは「ミスターやられ役」「受難の魔術師」ことケイネス先生です。私的にあの中では征服王組に次いで好きなキャラクターなんですが。あの圧倒的負け犬臭がたまらないですよね。

もっと嫌みったらしい三枚目に描く予定だったんですが、ちょっとイケメンに描いちゃった事に反省。顔グラで挽回しようと思います。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[6回]

肉子様
肉子様、またまたコメント有難う御座いました(^_^)
何と・・・そちら様もFate/Zeroご試聴済みだったとは。私、漫画やアニメの趣味が合う人がほとんどいないので、同じ趣味の方がいるのはホント嬉しい限りですね。一回、とことんアニメ漫画談義で語り合いたいものです(=v=)
ケイネス先生・・・とまではいきませんでしたが、貴族さん顔グラ追加しときました。
あふれ出す小物臭、是非ご堪能下さい。
PR
Comment
総ムラムラチャンスを待っています
きっと何かが残念なイケメンさんねこの人・・・変態のオーラが・・・!

司書たんの話しですか?! ヽ(・∀・ )ノ ムラムラ
いいや、あれは新世界並みの可愛さだな!
長門派とか朝倉派とか関係無い!
手短に言えば、司書たんをくだせぇぇぇぇぇ!
Re:総ムラムラチャンスを待っています
「司書たんをくだせぇぇぇぇぇ!」ですって?ふはははは!司書さんが欲しくば私を倒してから・・・あ、どうも私です。何か司書さんそんな気に入って貰えてるってのはは制作者として、産みの親として嬉しい限りですね。
いいでしょう!あなたにならこいつを任せられる!どうぞこの貴族さんを持って帰って下さい!(貴族なのでプリンをあげると喜びます)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字