忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりセクシーなエルフさん

2012年12月10日





前回の刑事さん同様に、服は一から描き上げようと決めていた今回。どういう衣装にしようか、なんて事は初めから決まっていたわけでして。

そう、今回のテーマは「とにもかくにも胸が出ている衣装で!」でした。

前回である程度は自分で作れることが分かったので、予てより作りたかった胸元の露出がOH!マイッチング!な素材に手を付けたわけですが・・・ああ、わかりますよ。きっと皆様は白い目でモニターを眺めていらっしゃるのでしょう?「ウサギの次はこれかよ」とか「化けの皮がはがれたな」とかそんな感想が聞こえてくるようですが、今回ばかりは引けないのです。

だって作りたかったんだもの!

というわけで、今回の素材ですがイメージとしては伝説のヴァルキュリア人の女将校っぽいキャラクターを目指したのですが、衣装的に女盗賊みたいになってしまいましたね。全く持って気品が足りない。なので、マントversionも一緒にあげております。まぁどちらにせよ将軍云々より完全に冒険者タイプですが・・・。

というかこれだけ言っておいてあれなんですが、出来としては今回は不完全燃焼でした。すごく作りたかった素材だっただけに、もっと作り込みたかったのが本音です。それをしないのはまぁ、モチベーションが続かないのと、きりがないという理由からですが。つくづく私にはそういった根気やら継続力がないように思います。とにかく機会があればもう一度こんな素材をつくりたいなぁとも考えています。機会があれば。

顔グラ・ほこグラはまた近いうちに追加しようと思いますのでお待ち下さい。



※顔グラ追加しました(2012/12/13)


拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字