忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SIN65センター争奪総選挙」本選会場

2013年09月27日
ついに、出揃いましたね…。え?何がかって?そりぁ、あんた。決まってるじゃないのさ…。

このサイトで1番人気のある素材を決めるための十人をさ!

というわけで、SIN65センター争奪総選挙の本線へ進む十傑が決まりました!

こいつは来るだろうなと思っていたキャラクターから、え?何でお前いるの?ってキャラクターまで。中々に予想を裏切られた予選投票でありましたが…ここまでは文字通り、序章に過ぎません。

ここからが本当の戦いの始まりです。

いくら予選で票を集めようが、本選での結果が全て!頑張ったから皆が一番なんて甘っちょろいことは言わせない!「二位じゃ駄目なんでしょうか?」駄目なんです!


センターを勝ち取れるのはこの中でたった一人!


ならば奪え!全力をもって、そのたった一つの椅子を!
すがれ!他人を蹴落としてでも、そのたった一つの栄光を!

引けば臆すぞ、臆せば死ぬぞ!そう、ルールはいつだって単純明快…勝てば、


勝てばよかろうなのだぁぁあ!


前置きはいつだって長いものに限る。どうも。平成の時間泥棒、私です。


ではでは、こんなところでグダグダとやっとる暇は御座いませんので、さっそく本選出場の十組を紹介しましょうか。


5ブロック、計65名で行われた予選を勝ち抜き。見事、本選出場を果たしたのは・・・

こちらの十組です!




Aブロック予選第一位「やんちゃなシスターさん」(15票)



Aブロック予選第二位「ちょっと気持ち悪いバッタさん」(9票)



Bブロック予選第一位「クレイジーな教祖様」(20票)



Bブロック予選第二位「商売下手な帽子屋さん」(7票)



Cブロック予選第一位「オカルティック司書さん」(19票)



Cブロック予選第二位「色々と無防備な女騎士さん」(6票)



Dブロック予選第一位「弱腰な死神さん」(9票)



Dブロック予選第二位「オスカーさん」(8票)



Eブロック予選第一位「黒髪の傭兵さん」(11票)


Eブロック予選第二位「ホモォ」(8票)





ホモォはいっちゃったよ!

同票の場合はその日のカウンタの下一桁で決めるという苦肉のルールでしたが、まさか同票で赤ずきんさんを打ち負かして本戦出場とか・・・同じ理由で前回優勝の骨さんも堕ちちゃったし、これは波乱・・・波乱の展開やで!

とまぁ、ざらっと並べて見たもんですが、やっぱり女性陣が強いですね。半数以上が女性陣で埋め尽くされる結果となりました。

その中で異質な三人組と・・・バッタ、ホモォはまぁわかるとして、帽子屋が入ってきたのが意外すぎる。

男性代表として是非頑張って頂きたいですね

というわけで、この十組の中から最終的に一番人気のある者・・・すなわちセンターを決めたいと思います。「また投票すんのかよ、かったりーな」なんて言わずに、こちらも投票の方よろしくお願いいたします。




拍手[5回]




バイス様
バイスさんのリクエストがまさかの十傑に選ばれるとは…ヒットを狙えるその選球眼、私の寿命の半分とトレードしましょ?(´・_・`)てか、クレイジー教信者多いな…。


ばーさーかー様
推しメンだれなんだろう…気になる(=゜ω゜)綺麗な貴族さん…そういえばそんなリクエストもあったような…。でも、すみません。ちょっくら事情が出来まして記事にて書かせて頂いた素材が精一杯だと思われます(~_~;)ホントすみません!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字