忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材④「タバコ無しBBA」と近況報告

2013年10月04日
いや、待って…。急すぎるわぁ…。もうちょっとほら、一ヶ月前くらいに言ってくれないとさぁ、こっちもさ、困るわぁ…。

だって色々と準備もあるじゃない?

こっちとしてはテンヤワンヤだよ?いや、ほらさ。私って今、ブログで最終回やってる真っ只中なわけじゃない?素材とか表紙とか、あるんだよね。やらなきゃいけないんだよ。


それをあんた…言うに事欠いて、な…な、なご…




名古屋に転宅だと!?



くそっ!このタイミングでかよ!もうすぐ最終回ってところで…!


この、ひつまぶしっ!こんなひどい手打ちを受けたのは手羽にも先にもこれがはじめてだよ!

ただでさえ毎日忙しくて、今でも脳味噌カツかつで、意識もウイロウ状態だってのに…!
もし私が天むすだったなら、もうとっくに名古屋コーチンだよ!想いは優しいきしめんだよ!




…後半投げやりすぎるわ。

とりあえず部屋探してきたけど、マジでどうしよう…ホント困る。


というわけで、始めての県外に動揺しまくり☆…私です。


更新遅れましたが、リクエストのタバコなしのBBA完成したのでそのご報告をば。





上でも書いてあるとおり、転宅の手続きやら、引っ越しの準備やらで思うように制作時間が取れない状況ではこざいますが、何とかこの一週間で残りのリクエストもやっていきたいと思っております。

というか、あっち暫く回線引っ張れないから、引っ越したらアウトだよ!


文章は携帯からでも書けるけど、素材アップ出来ないしなぁ…あぁ、やばいわ…やばいわこれ。


とにかく、駆け足でグダグダになる可能性があり、せっかく期待して待っている方々を裏切るようで申し訳ない気持ちです一杯です。

だから「最後まで応援してね!」何て厚かましいことは言いませんが、その代わりにきっちりと終わらせることだけはお約束しようと思います。



最終回だってのにバッタバタで、言い訳にまみれにまみれたこんなブログではこざいますが最後まで前のめりで頑張ります!


ではでは、じゃにゃーでした。





拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字