忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりセクシーなエルフさん顔グラ追加しました

2012年12月13日




はい、遅くなりましたがちょっぴりセクシーなエルフさん顔グラ、ほこグラ追加です。
本当に今回遅すぎでしたね・・・いや、弁解させて頂くとですね、歯が痛かったんです。

もうね、尋常じゃないくらい痛かったんですよ。仕事で歯医者にも行けないし。それでドラッグストアで痛み止めの薬も買ってたんですけど全然痛みも引かないもんで、「何だよ!いっそ殺せよ!」って半狂乱で薬を床にたたきつけていた私です。

そいで今日、ようやっと歯医者に行ってきたんですが、そこの歯医者がまぁイマイチも良いところでして・・・と、愚痴はこの辺にしておいて。

今回も苦戦しましたよ、特にほこグラは。正直私は歩行グラフック制作が大の苦手でして、どうにもこいつに関してはノリノリで作れた試しがないのです。まぁ、それはひとえに下手だからという理由に他ならないのですが・・・。

どう作っても納得いく仕上がりにならないんですよね。もういっそ誰か作ってくれないかな、なんて弱音を吐く始末。だから他サイト様のドット絵なんかを見ていると関心しっぱなしで、出来ることならその能力ハウマッチでおいくら万円?と財布のひもを緩めて買い取ってしまいたいぐらい羨ましいのです。

このブログ続けていたらその能力も向上するんでしょうかね・・・。
そう信じてこれからも頑張ろうかと思います。

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字