忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかの王族さん

2012年12月17日



あれ?オネェキャラ作ろうと思ってたのに・・・。ちょっとオネェだけど実は格好いいみたいな。ちょっと格好もスタイリッシュな感じで作ろうと思ってたのに・・・。

マッパだよ!そしてオネェでもなんでもないよ!

それがこの素材が出来て一番最初に出た私の感想でした。


そう、この素材はもともとオネェキャラとして温めていた素材であり、私自身も色々と期待を込めて制作していた代物だったわけですが、どこをどう間違ったのか、出来上がったそれはオネェでもなんでもない、ただの自信あふれる笑みを浮かべた露出狂だったわけであります。

私の路線変更は今に始まった事ではありませんが、こんなにもキャラクターがふんわりぼんやりしたことは今までにはなく、タイトルにいたっても「格好がどことなく生前のギル様っぽい」という理由だけでつけている始末です。

今回は全く持ってやっちゃった感が否めない素材となりました。
ただ、胸板だけは描いていて楽しかったです!
・・・いや、そういう趣味ではないんですよ?いや、ほんとに。

とにかくこの素材に関しては、早いところ仕上げたいと思います。キャラクターがかなり宙ぶらりんですからね。申し訳御座いませんが、もうしばらくお待ち下さい。



※顔グラ追加しました(2012/12/17)









以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

深月きつね様
そうなんですよねぇ。おかまキャラって普段残念な割にしめるとこはきっちりしめる、みたいなの多いですから。「このカマキャラ嫌い!」って話はあまり聞きませんよね。まぁ逆もしかりですが。かっこいい死に方…ですか。スッポンポンで薔薇に囲まれて死ぬ…とかですかね?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字