忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢者の弟子(弟)

2012年10月11日



というわけで、予告通り賢者の弟子「弟.ver」です。

弟に関しては姉とは真逆の泣き虫で、いつも姉に振り回されているイメージ。あと根本に「姉貴より絶対可愛くしてやる!」という信念を抱えて制作させて頂きました。

結果は・・・まぁ見ての通り微妙です
顔グラ追加予定なのでそこで可愛さアピールできたらと考えております。

更新が遅れた上に素材として、子供の顔を挿げ替えた、さして面白くない仕上がりですが兄弟共々セットでよろしくお願いします。

あ、駄文忘れた・・・まぁいいや。


拍手[8回]

PR
Comment
No title
おぉ!どう見ても姉の尻ぬぐいさせられる顔ですね(笑)

弄られショタキャラは楽しい可愛いですなぁ(笑)
コメ返し遅れました!
ほんと申し訳ない!
毎度ありがとうございます。

弄られショタ…かわいいですよね(笑

また顔グラ追加しますね~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字