忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティブ絵描きさん顔グラ追加しました

2013年07月20日



あの・・・何というか・・・本当に・・・
すみませんでした!!

とまぁ、謝れば何でも許して貰えると思っているクズ。はい、そうです私です。

というわけで今回はえぇ、特に言うことはないですね。というより何も言わないのが良いと思います。皆様には何でしょう、このやっちまった感を肌で感じて頂ければいいなと思いまして。えぇ。

なので素材の話はこの辺にしておいて・・・アンケートの話をば。

左でやっている「いや、これからどうすんのよ?」アンケートですが、やっぱり人外企画が多いみたいですね。うちのアイデンティティみたいなところありますもんね、人外素材。まぁ、そのせいで良からぬ方向に走ってしまったって風説もあるんですが。

春を逃した分、夏は必ずやっておきたい気もしますが、個人的にはイケメン企画もやりたいところ。まぁ、ぶっちゃけ票数一位をやるとは言っていないので、もっと面白い企画があればそちらを優先的にやりたいとも思いますので、「これ面白くね?」って企画がありましたら回答を追加・・・って!回答追加できないようになっとるやないかーい!!

やばばばば!今気づいた!今まさに今この文章書いてるときに気がついたよド畜生!「みんな律儀に私の案に投票してるわ」なんて思ってた私はアホだよ!アホの極みだよ!

皆様!今からでも遅くはありません!私の考えた糞企画なんてまるめてゴミ箱にポイッしちゃって面白い企画をドシドシ追加回答お願いします!

やだ、もう、やだ・・・
私ったら超ドジッ子なんですけどー!やだー! (つ∀<○)゚+.キャァ♪


・・・これでいい歳した社会人っていうんだから、絶望的に笑えませんね。
というわけで、今更ですが我こそはという方は追加回答お願いいたします。





拍手[17回]



来週はラピュタでバルスなバイス様
私もおかしいな…とは思ってたんですけどね…( ;´Д`)追加回答は案の定のカオスやし…。天使の巨乳は、作るならおっとり美人ですかねぇ。まぁラピュタみて色々考えますん。


ばーさーかー様
多分この絵描き、壊滅的に空気読めないんだと思います。アクティブが故に倦厭されるタイプかと…あぁ、なんだ。私のことか(´・ω・`)


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字