忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカルティック司書さん顔グラ追加しました

2013年02月01日

(※2013/02/15ほこグラ修正しました)


遅ればせながら、司書さんの顔グラほこグラ追加でございます。とはいっても顔グラは目しか手を加えていませんし、ほこグラにいたっては色を変えただけとゆうね。はい・・・こんなもんですよ?私って。

あといつの間にやら30000HIT達成してる!?すごい!めちゃペース早くなってる!
10000HITは2ヶ月かかったのに・・・これもひとえに皆様のおかげで御座います。
キリ番コメントくれたコウダ様、ありがとうございます!何気にキリ番コメントもらったのって初めてだったもので感動しました・・・。

記念企画は50000HITの時にでもしようかと思います。ええ、ぶっちゃけ今は私自身に出来る余裕がありませんので・・・。今のうちから考えとかないとですね。

コラボ企画は順調に進行中です。一応公開する素材は大まかに決まったので、あとは詰めていくだけというね。こっちの無茶に付き合ってくれるミックさんには本当に頭が下がる思いというか、足を向けて眠れないですね。

何はともあれ、オカルティック司書さんこれにて完成!ありがとうございました。



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[5回]

plus nine様

はじめまして,plus nine様(^^ )
返答が遅れて申し訳御座いません・・・いや、本当にすみません・・・。

文字制限に引っかかるほどのコメント、本当にありがとうございます!
リクエストOKですよ!歩行グラフィックには正直自信が無いのでplus nine様のご期待に添えるものが出来るか分かりませんが、精一杯取り組ませて頂こうと思います。


鶏介様
スタンド本当に作っちゃいましたよ・・・どうしてくれるんですかコレ・・・。
PR
Comment
No title
※2/10、削除しておきました。
No title
すいません!!!有り難う御座います!!!
……と言うよりいつの間に返答を!!???

……取り敢えず、重ね重ねではありますが、宜しくお願いします!今後とも宜しくお願い致します(と言うより、今後もDLさせて頂いていきます)。

※前記のコメは、明日の内に削除させて頂きます。

では。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字