忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」制作課程

2013年02月01日


いい加減素材作れよ!!

そんな言葉が聞こえてきそうですが、ハイ私です。

赤刀様より希望リクエスト頂きまして、Earthspiritさん現在制作中で御座います。ええ、素材ではないんですよ今回も・・・。ドレッドヘアーがとにかく難しく、悪戦苦闘している状態です。

ヘビの姉御に関しては修正かけまして、ほぼほぼ完成ですかね。ヘビが間抜けに見えますがそれは愛嬌と言うことでここはひとつ・・・。

あとアイスエイジさんに到っては・・・ってあれ?こいつそんな氷河期みたいな名前だっけ?ってな感じで存在自体が忘却の彼方へ・・・ともかくディズニーオンアイスさんも早いうちに修正していこうと思います。

残りあと5枠でございます。皆様是非リクエスト頂けるとホント・・・有り難いです。
コメント等にてリクエストお願いいたします。
「エネミー顔グラ化計画」制作希望モンスターリクエスト募集






以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[10回]

明日鍍 禮様
拍手コメントありがとうございます!何か素材化出来てないのにこんなに褒めてもらって申し訳ない感じが・・・出来るだけ早く制作できるように頑張ります!


赤刀様
拍手コメント毎度ありです!いえ、ありがとう御座います本当に。可愛い素材は正直自信なにのですが、さらに手を加えてちゃんと美少女にできたらなぁなんて。赤刃様のためにも可愛さ振りまける素材に仕上げたいと思いますので気長にお待ち下さい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字