忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード無しシスターさん(リテイク版)顔グラ追加しました

2013年01月09日



はい、というわけで正月からしばらく経ってようやくフード無しシスターさん(リテイク版)が出来上がりました。
疲れた、すっごい疲れた・・・。

でもようやくこれで肩の荷がおりた感じです。

今回も色々と勉強をさせて頂きました。リクエストを無理言って待って頂いたエターナル7様、苦言を呈して頂いた方、そしてこのブログを見て頂いている皆様に改めて心から感謝を。

というか、話は変わるのですが今左側で絶賛集計中の「あなたはおいくつ?アンケート」ですが、まだ少ししか票は集まっていませんけど、ちゃんと女性の方も参加して頂いているようでちょっと驚いています。

正直女性票は散々だろうからテコ入れで「イケメン祭り」でも開催して命一杯媚びてみようかなー、なんて思っていたのですが・・・。当てが外れました。

一応、アンケートは次にやる企画やら素材やらの参考にしているので、このブログの品質向上のためご参加頂けると有り難いです。


なにわともあれ、フード無しシスターさん(リテイク版)、これにて完成でございます。



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[4回]

エターナル7様
拍手コメントありがとうございます。髪が綺麗と言って頂けて本当に良かった(゜´Д`゜)
煙草versionの顔グラ承りました!ちょっくら待ってて下さいね。ぼちぼち作っていきますんで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字