忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格好いいお婆ちゃんボス顔グラ追加しました

2013年06月13日


久しぶりにリンクの整理をしてみました。
いやぁ、何というか一気に増えましたね。

すっごい今更感なんですが、ずらっと並んだこのリンクの数々・・・素晴らしいじゃないですか。
わけもわからず素材屋として走り出してから早9ヶ月。「馴れ合いてぇ、他の素材屋さんと馴れ合いてぇよ」と唸っていた昔の私にこの光景を見せてあげたい!やーい!どうだ!羨ましかろう!

あ、それとですね。その美麗な素材の数々、更新の早さは随一!でお馴染み、言わずと知れた素材改変サイト「そらまにぶろぐ」様とこの度晴れて相互リンクさせて頂くことになりました。結構前からあちら様はリンクして頂いてたようなんですが、私事でこの度ようやくこちらからもリンクさせて頂いたと・・・。いづる様、ご挨拶が遅れてホントすんませんでした!

いやはや、他の方々もそうですが、これまでお世話になっていたサイト様とこうやって繋がれるのは感慨深いものがありますね。こんな欲望むき出しの馬鹿みたいなサイトをリンクして頂ける皆様には頭が下がる思いです。皆様本当にありがとうございます。


さぁ、長い前置きも終わりまして、BBAの顔グラほこグラが完成いたしましたのでそちらのご紹介をば。

いやぁ、自分で言うのも何なんですが、はっきりいって私、このババア大好きですね。

世間一般的に老人ってものは非力ですから。それが女性ともなれば尚更のこと、戦闘に参加できるキャラクターってのは少ないもので。だからこそ、私は強いババアを描きたかったんです。主人公を凌駕する存在感、無駄に年くっているからこその渋格好良さ。そういうものに痺れる憧れる私の欲望の塊が、このおばあちゃんだったわけです。

なもんで顔グラに関しても渋格好良さを全面に押し出しまして制作させて頂きました。ほこグラはまぁ・・・ディーラーさんの使い回しですけどね・・・。

おばあちゃんキャラどうかなぁ、なんて思ってましたが意外に人気があって良かったです。

なにわともあれ、格好いいお婆ちゃんボスこれにて完成で御座います。
ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。






拍手[13回]


明日鍍 禮様
基本的に私は、格好いい女性大好き!渋い老人大好き!なのでこういうキャラは大好きなんですよね…ってちょっと待ってください!何でナニを抜くって!?守備範囲広過ぎですよ!?


深月きつね様
その妄想はかなり…いい!手から炎!焼き尽くせ有象無象!そして最後は一服してターンエンドと…やだ、楽しい。


名無し様
イライラしたからとか、気に食わないからって理由で軍隊とドンパチやり合うとか胸熱ですね。相手はたまったもんじゃないですが…(^_^;)


福神漬け様
老兵や玄人は終盤死亡率高いですよね…主人公に何かを託して、とか。まぁ、だからこそいいってのもあるんですが。ああ、でも死んで欲しくないこのジレンマ!むず痒いです…。


ばーさーかー様
あの五人が刑事…かなりたちの悪い刑事集団ですね…敵にまわしたくない( ;´Д`)
タバコ差別了解です!…といってもリクエスト溜まってるんで先になるかもですが。時間見つけてちょちょっと作れたら作ろうと思います!


星野 勇気様
わ・・・わざわざ調べて頂いてありがとうございます!色々大変だとは思いますが制作頑張って下さいね!
楽しみに待ってます!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字