忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼殺しの赤ずきんさん顔グラ追加しました

2013年03月29日



どうも、Psvita買ったのにまだ箱の中。私です。
というわけで赤ずきんさん、顔グラ投下でございます。

赤ずきんさんもコメント沢山頂いたわけですが・・・何でしょう、何か今回は皆様の趣味嗜好をさらけ出したコメントが多かったというか・・・。皆様のロリ好きに、私感服いたしました。

顔グラに関しましては可も無く不可も無くと言ったところでしょうか・・・そこまではっちゃけた表情は作っておりません。そして右下枠はあえての屈託のない笑顔!もとが小生意気な感じだったのでこういうのも必要かなぁ、なんて・・・すみませんカワイイの作りたかっただけですごめんなさい。

あと今回表紙もリニューアルしております。表題には何の意味もありません。別に因縁もくそもないわけですが、ただなんとなーく何か作りたくなっただけって言うか・・・。こんな事に時間裂いてる私って真性のアホですね。猛省します。

あ、あとアンケート!誰ですか!回答追加でおっぱいおっぱい入れたのは!
まるでウチがいかがわしいサイトみたいじゃないですか!!いいぞ!もっとやれ!!

いや、違った・・・。あぁーあぁ、このままだと私おっぱいキャラかかなきゃいけないわー、本当は描きたくないけどアンケートで票とっちゃったらしょうがないわー。


・・・・・・・・・これ、フリじゃないですからね?

というわけで引き続きアンケート募集しております。是非とも私の想像を絶する回答追加をお待ちしております。


まぁ、なんにせよ、これで「狼殺しの赤ずきんさん」完成でございます。
たくさんの拍手コメント有難う御座いました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[15回]


明日鍍 禮様
右下気に入って下さったようでホッとしております(^_^;
因縁の対決でっちあげ・・・なにそれ面白そう・・・。
でもでっち上げるにしてもどうしろと・・・アンケート投票で直接対決?うーむ・・・。


バイス様
元凶あなただったのですかw完全にしてやられた・・・。
というかこのアンケート結果じゃ本当に描くはめになりそうですね。
あー、全然描きたくないわー、全然筆乗らないわー・・・・ありがとうございました( ̄ー ̄)
PR
Comment
「このロリコンどもめ!」
いや・・・ボンテージ幼女かゃわいいぞ!!(`・ω・´)キリッ
すごく使いやすいし、もはや世界一番のボンテージ幼女ですね!

PSVitaって、なんのゲームする?
あと・・・紳士のような・・・優雅に・・・
オッパイ!オッパイ!
Re:「このロリコンどもめ!」
世界一とはまたどえらい称号いただきましたね・・・(^_^;
ありがとうございます。

PSVitaは実はもらい物でソフトまだ無いって言うね・・・何かおすすめなゲームあったら教えて下さい。
では最後に全ての紳士達に・・・おっぱい!
Vitaゲーム
格ゲーならブレイブルー・・・
RPGならやっぱペルゾナ4ですね!
あと海賊無双2とソウルサクリファイスがおすすめですよ!

オッパイ!オッパイ!
Re:Vitaゲーム
教えて頂いてありがとうございます!
海賊無双vitaで出てたんだ・・・(;´Д`)
ソウルサクリファイスは何かモンハンみたいなやつでしたっけ?
是非購入の参考にさせて頂きます(_ _)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字