忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラー素材頂きました!

2013年03月30日



このブログをやってきて早半年以上の月日が流れました。
まさか、まさか・・・ユーザー様から素材を頂ける日が来るとは・・・!

あ、私デース。というわけでバイス様よりバトラー素材を頂きました!

・・・いや、まぁ。頂いたと言うと少し語弊があるんですが。

ホントの所は「バトラー自分で自作してもいいですか?」という問いに対し「あ、じゃあまず私に送ってくださーい」と原作者なのを良いことに素材の提示を強要し、あまつさえ「自由に使って良い」と言う言葉に甘え、それをまるっと公開するという、まさに鬼畜外道のような行いの結果なのですが・・・。

ちょっと盛ってるところもありますが概ねそんな感じなので、バイス様にはこの場を借りて謝罪と感謝を。バイス様、本当にごめんなりがとうございました!個人的に死神さんがすっごい可愛いです!でもオリジナルよりも可愛いってどうなのよ!?

尚、こちらの素材をご利用の際は必ずバイス様の名前を明記の上ご利用頂くよう、よろしくお願いします。



さて、頂き物の紹介も終わったことですし、ここからは少し反省会を行いたいと思います。
え?なんの反省会かって?あっはっは、やだなぁ、しらばっくれないで下さいよ。
アンケートですよ!!

仕事終わってアンケート結果開いて見てみりゃあ、ぶっちぎりで「おっぱい」が投票数一位ってどういうことなんですか!?私のペプシコーラ返して下さい!

あと追加回答・・・いやね、確かに私言いましたよ?「是非とも私の想像を絶する回答追加をお待ちしております」って。でもね?でもですよ?いっくらなんでも想像の斜め上を行き過ぎでしょう!!

┌(┌ ^o^)┐2票

何なんですかこれはっ!? ほもぉですか!?ホモォなんですか!?
一体私にどうしろって言うんですか!?でも思いのほか面白そうだから描きたくなる・・・くやしい!!



というわけで盛大に笑わせて頂きました(笑)
アンケートにご参加下さった皆様本当に有難う御座います。他にも水着や中二病少女、女の子だった男の娘など多種多様な追加回答のオンパレード・・・。どれもこれも全てはおっぱい追加した人のせいだ!!

とまぁ、いよいようちのブログも良い感じにカオスに入ってきたなって実感します。

でもこれもし描くとしたらこれどうしよう。水着はスク水(断言)、中二少女は眼帯、女の子だった男の娘は・・・実は女の子パターンってヤツでしょうか?ホモォは腐女子のスタンドみたいに使うとか?それともちゃんと受けと攻めのセットで・・・あぁ!どれも面白そうで困る・・・!


・・・・・・もう正規の素材屋には戻れないなと今確信しました。

まぁ、こんな下世話で品のない馬鹿丸出しな素材サイトではございますが、とにかく楽しくやっていけたらなぁなんて改めて思います。最近の私は目に余るところもあるでしょうが(^_^;何より私が楽しめる素材屋でありたいと思いますから。そんな私のわがままに少しでも付き合って頂ける方がいらっしゃるなら、こんなに有り難いことはないですよね、ホント。

というわけで、これからも「そういうんじゃないから」を何卒よろしくお願いいたします。

あぁ、あとこんだけ言っといて次の素材は男性素材なのでゲンナリしないように。
アンケートもまだまだ募集中ですので、是非是非ご参加の程よろしくお願いします。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[21回]

明日鍍 禮様
バトラー贈呈・・・いやぁ、ありがたいことですねホント( ̄∇ ̄)
「はがない」は私もちらっと見た程度なので・・・えっと幸村くんでしたっけ?
男装女子ってーなら作れそうな気もしますが・・・ちょいと考えときます。


plus nine様
全然送らなくて大丈夫ですよ(^◇^;)
今回はたまたまこういう流れになっただけなので、当然のことながら提示義務なんてものはありません。
あまり深く考えないで、楽しくゲーム制作してくださいな。
PR
Comment
強要されて・・・
わ、私・・・嫌だって言ったんですけど・・・じゃない様が「見せないと犯す」「ブログに掲載許可出さないと脱ぐぞ」って脅されて・・・怖くって(;_;)。



・・・という冗談はさておき、うわあああああああああああああああああ!! 本当に載ってる! は、恥ずかしいッ!(//∇//)

浮いてる!確実に浮いてる! そして私も浮いてる浮かれてる!(*´д`*)

大した素材ではございませんが、死神ちゃんは一番気合入れて買いたので、自信作です!

そしてゴメンなさい! ┌(┌^o^)┐追加したのは私です!!!おっぱいと┌(┌^o^)┐は私がアンケートに加えました!!m(_ _)m
Re:強要されて・・・
ホモォおのれかいっ!(笑)
どんだけアンケート盛り上げたら気が済むんですか!畜生!ありがとうございます!\(^O^)/
バトラーやっぱりすごい人気でましたね!こちらとしても嬉しい限りです( ̄∇ ̄)
追加分もまたのっけてもらいますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字