忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪の傭兵さん顔グラ追加しました

2013年04月18日


突き指で親指が真っ黒に変色したので、キャッキャ言いながら職場の同僚に見せたら素で引かれました。私の何がいけなかったんでしょうか・・・あ、どうも私です。

というわけで進撃のイケメン女子、黒髪の傭兵さんの顔グラ・ほこグラで御座います。
顔パターンとしましては、全体的に怒った表情が多くなりました。もっとふざけて描きたい衝動はあったんですが、元となる素材でそれもどうよと・・・。あと雄叫び系が描きたかったってのもあります。

機会があればもっと表情豊かに顔グラ描いてみたいですね。


あと、コメントで「あえて血を描き足さないじゃないさん、流石っす!」みたいなコメントもありましたが、
えぇ、あの、思いっきり描いてました・・・。



ただ単に更新が追っつかなかったっていうだけで、思いっきり血描いてたんですよねコレ。何か盛大に御輿担いでもらったのに申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。うちの御輿はダンボール製ですので、今後は力を抜いて片手間程度でヨイショしてもらえればいいかなぁって。ええ、ヨイショはして下さい。ヨイショ大好きなんで。


それと70000HITのキリ番をなんとあの「王国興亡記」のそーいち様が踏むというミラクルが起きました。
「王国興亡記」と言えばもはやこの業界で言わずと知れたハイクオリティーな素材を量産してらっしゃる素材サイト様で、そんな最大手がうちのような廃れた居酒屋みたいな素材屋に足を運んで下さるだけでなく、キリ番踏んじゃうっていうね・・・神様も粋なことしてくれるねぇ!このこのぉ!ヽ(=´▽`=)ノ

あ、すいません。はしゃぎすぎました・・・。

そんな、そーいち様からのキリ番リクは「バッタさんの義理の妹」とのこと。
またえらいリクエストキタコレ・・・義理ってところがまた考えさせられるところですね。
頑張って悪い意味でも良い意味でも期待を裏切りたいと思います。

何か思いっきり話脱線しましたが、これにて黒髪の傭兵さん完成で御座います。皆様、沢山の拍手コメントありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[15回]

バイス様
やっぱり狂気顔描きたい衝動が抑えられない・・・。
えっと、戦場で洗浄?バイスさん?何を言ってるんですか?
戦場で洗浄なんて、せんじょー!
・・・いや、これは戦場で洗浄なんてしないって意味で・・・って、言わせんな!恥ずかしい!(/ω\)


ばーさーかー様
でかい武器もいいなぁ・・・一撃必殺!みたいな。
もし追加で表情作るときは思いっきり可愛い感じにしたいですね。
そのギャップに・・・萌える!


明日鍍 禮様
突き指を心配してくれる明日鍍さんは私のお母さん枠ですね!・・・意味分かりませんが。
すいませんね、思いっきり神輿担いでくれたのに軽すぎて肩はずれそうだったと思います。
今後もうちのダンボール神輿をどうぞ担ぎ上げて下さい(_ _)


ムラムラする紳士様
ブログ拝見させて頂きました。あの・・・大変言いにくいんですが、
永遠さんは私の嫁ってことでよろしいんですよね?
永遠かわいいよ永遠!アイス?私が箱ごと買ってやらぁ!
・・・すみません取り乱しました。プロフィールのペン立て下さい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字