忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SIN65センター争奪総選挙」結果発表

2013年10月11日
いやぁ、終わった終わった!

はい、というわけでね。永きにわたり繰り広げられてきた、センター争奪戦も無事終了いたしまして、今からその結果発表をしようかなー、なんて。えへへ(*´∀`)

うちの素材最強は!?センターの座は一体誰の手に!?

なんて煽り・・・え?いりませんか?いりますよね?あ・・・いいですかそうですか。

とにもかくにも、総勢65体。我がブログのキワモノどもの頂点に君臨したのは・・・





「オカルティック司書さん」でした!

 


いやぁ、これね本当に危なかったですね。
え?何がって?

危うくホモォがセンターとりそうになったことがですよ!!

その差わずか3票差・・・あっぶねぇ・・・どんだけ人気なんだよ、ホモォ・・・。危うくうちのブログのセンターを既存のキャラが飾るっていうよく分からない展開になるところだったわ・・・。

始めて来た人が表紙見て「え?ホモォ率いる腐女子集団なの?」って誤解を生むとこだったわ・・・。

うちのユーザーの(腐)女子力の高さを思い知りましたよ、ホント。


あと。ちなみにですが、各順位はこんな感じです。

1位「オカルティック司書さん」・・・24票

2位「ホモォ」・・・21票

3位「クレイジーな教祖様」・・・16票

4位「やんちゃなシスターさん」「黒髪の傭兵さん」・・・10票

6位「色々と無防備な女騎士さん」・・・9票

7位「弱腰な死神さん」・・・7票

8位「ちょっと気持ち悪いバッタさん」・・・5票

9位「商売下手な帽子屋さん」・・・4票
 
10位「オスカーさん」・・・3票



あんだけ優勝候補で持ち上げられていたのに、教祖様ホモォに負けてるっていうね・・・あの、なんていうか・・・教祖様、どんまい!
これからも彼女にはめげずに信者獲得に励んで頂きたいですね。

あと意外だったのはシスターさんが結構奮闘してた所ですか。私も好きなキャラクターだったので、これは嬉しい限りですね。

それとバッタは・・・うん、よく頑張ったよ。気持ち悪い気持ち悪いとは言ってきたけどさ。結構好きだったよ、お前のことは。

だから、そんなお前にこの言葉を贈るよ。



バッタ、プギャーm9(^Д^)



最後にちゃんと落としてくれる、そんなバッタが私は大好きです。







というわけで、最後の企画も終わりまして。えぇと、何といいますか・・・。

副賞は、正直用意できませんでした・・・。


いやもぅ、最後だって言うのにホントに申し訳ない!ごめんなさい!最後の最後までしまらなくて本当にすみません!

あの・・・どうやったら許してくれますかね?えっと、
足の裏ぐらいだったら舐めますけど?


・・・あぁ、ものすごい勢いで皆様が引いている音が聞こえそうです。皆様は真っ当な人生を送って下さいね。間違ってもこんな大人にならないように。


・・・こんな〆でよかったんだろうか。甚だ疑問では御座いますが。「そういうんじゃないから」はこれで本当におしまいです。最後に後書きは・・・別に書きますか。ちょっと折角一年間やってきたんだし自分語りぐらいしてもいいよね?どうせみんな読まないでしょうし。

いい?やるよ?やっちゃうよ?


なんだろうこれ・・・。というわけで後書きは興味のある方だけ読んで頂ければと思います。
ではでは、「SIN65センター争奪総選挙」沢山のご投票ありがとうございました!


拍手[12回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字