忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材⑤「Aceのドヤ顔キャラ」「女騎士さんの表情追加分」

2013年10月08日
引っ越しのため只今荷物整理の真っ最中なわけですが、
部屋の整理してたらいつの間にかゲームを10時間くらいやってたていうね・・・。

そんな意志の弱い男。そうです、私です。



というわけで、遅くなりましたが最後のリクエストいってみたいと思います!

最後はのらねこ様から頂きました「Aceのドヤ顔キャラ」と、


O様から頂きました「女騎士さんの表情追加分」です。



と、描いてはみたものの・・・大丈夫でしょうかこれ?ちゃんとご所望のリクエスト通り出来てるんでしょうか。特にどや顔。

どや顔に関しては、正直途中からどや顔がゲシュタルト崩壊を初めまして、いまいちこれがどや顔なのか判断つかない状況に陥ってましたね。川越シェフとか参考にしたんですけど。



あと、最後の最後にバイスさんがバトラー送ってくれました!


いやはや、私のとこバトラー作らないのに、こんなにバトラー素材が充実して良いんでしょうかね?これ、バイスさんにお金振り込まなくても大丈夫ですかね?

バイスさんありがとうございました(_ _)



まぁ、なにわともあれ。これでリクエストは全部応えられたと。
あとは人気投票の結果を待つばかり何ですが、その人気投票の締め切りを只今より発表しようと思います。

締め切りは10月11日0時0分までとさせて頂きます。

まぁ、10日締め切りですね。


沢山の投票頂きまして、私としても嬉しい限りなんですが・・・えぇ、何というか・・・、

ちょっと、ホモォ追い上げやばくない!?

ホモォ、うちのキャラクターでも何でもないわけで・・・このままいくと、既存のキャラクターが表紙のどセンターを飾っちゃうっていうわけのわからない展開になるわけで・・・。主催者としてこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、

司書ガンガレ!超ガンガレ!

まぁ、それはそれでおいしいなんて考えている、そんな糞野郎がお送りいたしました。


拍手[12回]

PR
Comment
バトラー素材に関しまして
こんにちは、はじめまして。

VXAceの自作ゲームの素材を探してすごく自分好みな絵柄やキャラが
豊富にありましたので早速使わせていただこうかと思ったのですが、
バトラー素材の方でちょっと困った問題が発生しまして・・・

この記事のバトラー素材をインポートして表示させてみたら、どうやら背景が透明化されてないみたいで、
白ベタの四角の背景枠までそのまま表示されてしまい、困っています。
最初は自分の方でなんとかしようといろいろググってはみたのですが、結局自分では直せませんでした。

なので、どうにかこの背景色を修正していただけないでしょうか。(せめて教祖様だけでも(^^;)
ご検討の方よろしくお願いいたします。。
No title
ゆうきりんさん、バトラー素材制作させていただいたバイスです。

確かに透過処理ができていないようで、申し訳ありません。

今更なのでもう見ているかわかりませんがFSMの方に、透過処理をした素材をUPさせていただきました。

よければそちらの方をご使用下さい。

http://www.tekepon.net/fsm/modules/imgbb/viewtopic.php?topic_id=3784&post_id=28671#28671
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字