忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃなシスターさん全体図

2013年06月21日
この忙しい時期に、大佐も描かずに、何を描いているんだ私は・・・。




いや、違うんです。ホントはこんなの描くつもりはなかったんですよ?
最初は気分転換に表紙でも描こうかな?なんてちょっと思ってただけなんです。

でも、あれですよね。何やかんやで9ヶ月、このブログで改変素材を作ってきたわけですよ。
さぞや私の絵の技量はあがってるんじゃないかって・・・。

これ自作で素材作れるくらいには進歩してるんじゃないかって思いまして。えぇ。
そんな軽い気持ちで手を付けたらがっつり休み潰しちゃったって言うか・・・。

出来としては相変わらず詰めが甘いという印象。私はある程度仕上げるとそれ以上テンションが続かず描けないたちでして、元の絵より縮小してますが結構雑です。もう少し綺麗に仕上げられたら良かったですね。あと改変素材で服はよく描くけど自作で顔ってあんまり描いていなかったためか顔が浮いている感じが・・・。

まぁ、なんでしょうね。休日は潰れましたが良い勉強になりました。

あと、一応これ全身立ち絵の素材なんですけど、「や、でけぇよ。どこでつかうんだよこれ。馬鹿か」と、お思いのあなたのためにバトラーも制作しておきました。



こんな感じになります↓


ちなみに立ち絵は足下入らないっていうね・・・何のためにブーツ描いたんだろう・・・。



えっと・・・最近はひどいもので、リクエストは応えない、更新も滞り気味でコメント返さない。挙げ句の果てがこれですよ。緩みに緩みまくってる感じですね。猛省します。

今回は完全に自分の趣味でやってしまったところではございますが、忙しいときほど遊び心を忘れないようにしたいなぁと、あと遊ぶなら全力で遊びたいですしね。まぁ、自作絵の素材はもう少しレベルが上げてまたやりたいです・・・反省してますよ?ホントですよ?

というわけでお目汚しどうもすみませんでした。次は必ずや大佐を仕上げます!あと魔法少女企画まだ出来てないよ!本当はこんなことしてる場合じゃないんだよ!お疲れ様でした!





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[15回]

深月きつね様
どうしても・・・どうしても太ももは出したかったんや!そんなそこはことなく馬鹿な理由で描き上げました。

ばーさーかー様
ふふふ、おっぱいも良いけど太ももも・・・いいでしょう?( ̄∇ ̄)ニヤリ
ホントに言い出しっぺがこんなんでどうするのって感じですね(^_^;
四の五の言わずに頑張りますよ私は!

不浄王モリア様
魔法少女届きましたよ!本当にご参加ありがとうございました(_ _)
私も企画今から楽しみでなりません。まだまだ若いつもりなので体は大丈夫!
・・・だと思いたい。拍手コメントありがとうございました!

倍酢(バイス)様
ですよね!縮小するとホントに細かいところとか見えなくなるので嬉しい限り。左足の部分・・・難しいですねコレ。勢いで描きましたがまだまだ修行不足のようです。すんごいプレッシャーかけられてますが(ーー;)間に合いましたよ!あとは企画をどう盛り上げていくかですね。悩ましいところです。

彩希様
彩希さん初めまして!私も彩希さんのことはそらまにぶろぐさん経由でよく存じております。まさか来て頂けるとは・・・遮那さん描いてて良かった!リンクに関してはうちみたいなブログで申し訳ないですがリンクしてやって下さい。ではではじゃないでした。

赤刀様
なんか妙にやらしくなっちゃいましたね・・・別にそんなつもりはなかったんですがね・・・ホントですよ?
毎度コメントありがとうございます。

PR
Comment
No title
素材作成は義務でなく趣味なのですから、自分の好きな方向にハッチャけるのもいいと思いますよ!
(個人的にはバトラーグラ嬉しいです)
Re:No title
そうですね、そういう風に言っていただけると凄い気分が楽になります。
ただ、やっぱり期待には応えたい気持ちはあるんですよね…だから、やっぱり頑張りたいです!
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字