忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し風邪気味な野球部員さん

2013年03月31日



はい、そういうわけで前回のアンケートより「そんなことより野球しようぜ!」を遅ればせながら素材化してみました。題して「少し風邪気味な野球部員さん」です!

・・・え?どこからどう見てもヤンキーじゃねーかって?いやいや、どこからどう見てもこれ、野球部員でしょ?だってバット持ってるし・・・(´・_・`)

第一この子は風邪気味にもかかわらず野球をしようとしてるんですよ?そんな好青年がヤンキーなわけが・・・え?ガンたれてる?辛いんですよ!風邪が!そりゃこんな表情にもなりますって!!



・・・・色々と無理があった。

まぁ、何でしょう。最初はちゃんと球児作るつもりだったんですよ?でも何かイマイチぴんと来なかったわけで。もう最悪死神さんの鎌バットにすり替えてやろうかとも思ったんですが、素材としてそれもどうよと・・・。

そこで例によって今回もネットという大海原でネタを探していたわけですが・・・あぁ、なんだ。あるじゃないですか。球児じゃなくてもバットを持って違和感のないキャラクターが。

ということで出来上がったのがこの子でした。見て分かるとおり、うちの素材の中ではまだ常識人の部類に入るキャラクターです。なのでこの子は私の中ではツッコミキャラなんですが・・・あとたぶん阪神ファンです。

それと何気に今回が現代風初の素材になりました。現代風初素材がヤンキーってどうなんだろう・・・まぁいいか。でも、やっぱり新しい試みってのは面白いですね。これからもちょくちょく現代風は作っていきたいと思います。

まぁ一応バット持ってますし、野球も好きそうですし、これアンケートの結果には応えたことになりますよね?訴えられないことを願いつつ本日はこれにて閉店ガラガラ。


追記:60000HITいってましたね。キリ番踏んで頂いた「うたこ様」コメントありがとうございましたm(_ _)m「金髪緑目16歳くらいの男性」ですね。了解いたしました!もしよろしかったらどんな感じが良いのかコメントでも書いて下されば誠心誠意対応させて頂きます!でもイケメンになるかは保証できません!・・・頑張ってイケメン描きます。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[8回]

明日鍍 禮様
アンケート、捌き切れねぇ・・・(ーー;)これどうしたもんでしょうか・・・。
現代風は新鮮で描いてて楽しいですね。今後は需要云々はおいといて描きたいモノだけ描くと思います(結局今と一緒です)あとなんちゃってヤンキーはきっと良い子です!たぶん!


plus nine様
長文で有難う御座います。先のこととなると正直私もお答えしづらいところですかね・・・(^_^;
でも、ちゃんとうちの素材を使ってくれてるんだと思うと嬉しい気持ちで一杯です。
今はしっかりとした返答はできませんが、またリクエストしてみてください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字