忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・バトラー素材頂きました!

2013年04月03日




キン肉マンではペンタゴン推し。どうも私です。

というわけでバイス様からまたまたバトラー素材を頂きました!相変わらず描く女の子描く女の子が可愛くて困るぜ・・・!(ノ´∀`)ノ

拍手も沢山頂きまして、我がブログが忍者ブログ内で20位以内にランクインするなど、まさに棚ぼた状態だったわけですが・・・ここで一つ大きな問題が発生しました。

バイス様の素材・・・うちで一番拍手もらっとるやないか・・・_| ̄|〇

気がつけば、さくっと抜かれてました・・・。どうしようこれ、うちの素材じゃないものが一番人気ってどうなのこれ?他人のふんどしで相撲を取るとはまさにこの事ですね。

あと、アンケートによるおっぱいの勢いが止まりません。
あの・・・いいですか皆さん・・・。
女性も子供も見てるんですよ!?(たぶん)

このままじゃうちのサイトは「なんかアンケートでぶっちぎりおっぱいが一位のサイト」として認識されちゃうんですよ!?女性からは蔑まれ、子供からはきっと石を投げられるんですよ!?

というわけで追加回答まだまだ募集しております。皆様のおっぱい越え、お待ちしております。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[24回]

明日鍍 禮様
私にはMOTTAINAIお言葉有難う御座います(_ _)
そうですね。たとえ他人のふんどしであろうとなかろうと私が目指すのは勝利の二文字!
課程ではなく結果なのです!ふんどしはちゃんと洗濯して皆様に返したいと思います!
おっぱい?上等だ!がっぷり四つから決まり手は上手投げで白星を飾ってやんよ!
以上、相撲中継でした。


ムラムラする紳士
司書さんがすんごい艶めかしい声にwすごいすごい!ちゃんとゲームで使われてる!
すごい感動しました(T_T)ありがとうございます!
あと司書さんのイラスト可愛いっ!
すいません、今までムラムラさんのことただの変た・・・いや紳士だと思ってたんですけど、
こんなに愛情を持ってうちのキャラクターを使って頂いてたんですね。
きっとあなたになら任せられる!うちの娘をどうかよろしくお願いします(_ _)
あとイラストと動画に関して、ブログで掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?
良いご返事をお待ちしております。


バイス様
全私が泣いた・・・(T_T)
いえいえ、バイス様。原作を輝かせてくれたあの素材・・・、私のブログを昇華させてくれたのは間違いなくあなた様の功績です。いや、別に卑屈になってるとかではなく(^_^;
もともと私は一人でここまでやって来たとは思っていません。
このブログを見て頂いている皆様がいるから私はその野心を絶やすことがありませんし、コメントをくださる方々がいるから私は挫けることなく素材を描き続けられる事が出来るんです。「あなたの素材が魅力的だから」なんて酔狂なことを言って下さる方がいますが、私からすれば皆様が応援して下さるから魅力的な素材を作りたいんです。なんか卵が先か鶏が先かみたいな話ですが・・・(ーー;)
改めまして、バイス様。素材提供、有難う御座いました。
バイス様の一ファンとして、ゲームの完成楽しみに待ってますね(^^ )

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字