忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し風邪気味な野球部員さん顔グラ追加しました

2013年04月01日



というわけでー、野球部員さん顔グラ追加ですー。
今回、口元がマスクで隠れているわけで、最初はマスクとったバージョンも織り交ぜて顔グラ作ろうと思ってたんですが・・・あかんと。それじゃあかんと自分の中の何かがおっしゃるんですわ。

別枠で作るならまだしも、8パターンしかない顔グラでそれをやっちゃあかんやろと。
「せやかてっ・・・せやかて口なかったら表情どないすればええねん!」そう、私言ったんですわ。
そしたら奴さん、こう言いおった。

「目や・・・目で訴えかけるんや」

・・・はっとしたわ。表情って目鼻口がないと表現できへんかったんか?いや、ちゃうやろ。
目は口ほどに物を言う。司書さんやってそうやったやんか。たとえ口がなくても表情は目で伝えることが出来るんや。せやのにワイは、ワイはそんな事さえも忘れてしまったんか・・・?

わかった、わかったで・・・口は一切ださへん!眉一つだって動かさへん!
ワイは目ぇ一つで表情を完成させる!表情王にワイはなる!


という盛大な言い分け、いかがだったでしょうか。
「何で関西弁?」「え?意味わかんない・・・」等々色々あるでしょうが。皆さん、思い出して下さい。
私が意味わかんないのは元からじゃないですか。

というわけで野球部員さんの顔グラですが、彼は私の中で基本的にツッコミキャラの意識が高く、顔グラにもその影響が見て取れます。ほこグラはちびキャラツクールちょこっと改変しただけなので特に言うことも無し!


あと表紙でもありましたがコラボ企画がようやく公開できそうです。
こちらのほうも楽しみにして頂けたらなぁと。

とにもかくにも「少し風邪気味な野球部員さん」これにて完成。皆様ご観覧おおきにおおきに!





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[6回]

バイス様
お借りしたバイクで走り出しそうですよね。これからの彼の頑張りに期待ですね!


明日鍍 禮様
私的には彼はきっと「なんでやねん!」って言ってますね。きっと反抗期なんですね。可愛いヤツです。
コラボ企画・・・明日鍍様、その刀をお納め下さい!危ないですから!色んな意味で!
ともかくご期待に添えるよう頑張ります(_ _)


猫二等陸曹様
えぇい!落ち着かんか猫二等陸曹!この戦場で冷静さを失えば死あるのみだ!
落ち着いてもう一度今回の作戦を復唱しろ!
「陸上自衛官の顔グラとキャラチップを作る!」
「陸上自衛官の顔グラとキャラチップを作る!」
いいか!この作戦に失敗は許されない!迅速に的確に作戦を遂行するのだ!
突撃ぃぃいいいいいい!!(ノ´∀`)ノ
あ、どうも私です。はじめまして。陸上自衛官の顔グラとキャラチップ了解であります。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字