忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・バトラー素材頂きました!

2013年04月03日




キン肉マンではペンタゴン推し。どうも私です。

というわけでバイス様からまたまたバトラー素材を頂きました!相変わらず描く女の子描く女の子が可愛くて困るぜ・・・!(ノ´∀`)ノ

拍手も沢山頂きまして、我がブログが忍者ブログ内で20位以内にランクインするなど、まさに棚ぼた状態だったわけですが・・・ここで一つ大きな問題が発生しました。

バイス様の素材・・・うちで一番拍手もらっとるやないか・・・_| ̄|〇

気がつけば、さくっと抜かれてました・・・。どうしようこれ、うちの素材じゃないものが一番人気ってどうなのこれ?他人のふんどしで相撲を取るとはまさにこの事ですね。

あと、アンケートによるおっぱいの勢いが止まりません。
あの・・・いいですか皆さん・・・。
女性も子供も見てるんですよ!?(たぶん)

このままじゃうちのサイトは「なんかアンケートでぶっちぎりおっぱいが一位のサイト」として認識されちゃうんですよ!?女性からは蔑まれ、子供からはきっと石を投げられるんですよ!?

というわけで追加回答まだまだ募集しております。皆様のおっぱい越え、お待ちしております。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[24回]

PR
つづきはこちら "続・バトラー素材頂きました!"

バトラー素材頂きました!

2013年03月30日



このブログをやってきて早半年以上の月日が流れました。
まさか、まさか・・・ユーザー様から素材を頂ける日が来るとは・・・!

あ、私デース。というわけでバイス様よりバトラー素材を頂きました!

・・・いや、まぁ。頂いたと言うと少し語弊があるんですが。

ホントの所は「バトラー自分で自作してもいいですか?」という問いに対し「あ、じゃあまず私に送ってくださーい」と原作者なのを良いことに素材の提示を強要し、あまつさえ「自由に使って良い」と言う言葉に甘え、それをまるっと公開するという、まさに鬼畜外道のような行いの結果なのですが・・・。

ちょっと盛ってるところもありますが概ねそんな感じなので、バイス様にはこの場を借りて謝罪と感謝を。バイス様、本当にごめんなりがとうございました!個人的に死神さんがすっごい可愛いです!でもオリジナルよりも可愛いってどうなのよ!?

尚、こちらの素材をご利用の際は必ずバイス様の名前を明記の上ご利用頂くよう、よろしくお願いします。



さて、頂き物の紹介も終わったことですし、ここからは少し反省会を行いたいと思います。
え?なんの反省会かって?あっはっは、やだなぁ、しらばっくれないで下さいよ。
アンケートですよ!!

仕事終わってアンケート結果開いて見てみりゃあ、ぶっちぎりで「おっぱい」が投票数一位ってどういうことなんですか!?私のペプシコーラ返して下さい!

あと追加回答・・・いやね、確かに私言いましたよ?「是非とも私の想像を絶する回答追加をお待ちしております」って。でもね?でもですよ?いっくらなんでも想像の斜め上を行き過ぎでしょう!!

┌(┌ ^o^)┐2票

何なんですかこれはっ!? ほもぉですか!?ホモォなんですか!?
一体私にどうしろって言うんですか!?でも思いのほか面白そうだから描きたくなる・・・くやしい!!



というわけで盛大に笑わせて頂きました(笑)
アンケートにご参加下さった皆様本当に有難う御座います。他にも水着や中二病少女、女の子だった男の娘など多種多様な追加回答のオンパレード・・・。どれもこれも全てはおっぱい追加した人のせいだ!!

とまぁ、いよいようちのブログも良い感じにカオスに入ってきたなって実感します。

でもこれもし描くとしたらこれどうしよう。水着はスク水(断言)、中二少女は眼帯、女の子だった男の娘は・・・実は女の子パターンってヤツでしょうか?ホモォは腐女子のスタンドみたいに使うとか?それともちゃんと受けと攻めのセットで・・・あぁ!どれも面白そうで困る・・・!


・・・・・・もう正規の素材屋には戻れないなと今確信しました。

まぁ、こんな下世話で品のない馬鹿丸出しな素材サイトではございますが、とにかく楽しくやっていけたらなぁなんて改めて思います。最近の私は目に余るところもあるでしょうが(^_^;何より私が楽しめる素材屋でありたいと思いますから。そんな私のわがままに少しでも付き合って頂ける方がいらっしゃるなら、こんなに有り難いことはないですよね、ホント。

というわけで、これからも「そういうんじゃないから」を何卒よろしくお願いいたします。

あぁ、あとこんだけ言っといて次の素材は男性素材なのでゲンナリしないように。
アンケートもまだまだ募集中ですので、是非是非ご参加の程よろしくお願いします。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[21回]

つづきはこちら "バトラー素材頂きました!"
« 前のページ | HOME |