忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとキザな王子様

2013年04月11日



最近、私思うんですよね。
うちではイケメンは描けないんじゃないか・・・って、思われてるんじゃないかって。

あはは、馬鹿言わないで下さいよ?幼少期は姉の少女漫画を読んで育った私が、
イケメンを描けないわけないじゃないですか!!

というわけで、うたこ様より60000HITのキリ番リクを頂いたので今回はそれをさくっとやりましょう。

今回、うたこ様のリクエストとしましては、「金髪緑目16歳くらいの男性」とのことで、それ以外は指定が無かったため私の好きなような描かせて頂きました。モデルは鏡音レンきゅんと蔵馬を足して二で割った感じ。何でしょう、あんだけ啖呵切っておきながら、ギャグっぽくもあり、男装した女の子にも見える・・・。

まぁ、少女漫画読んでたっていっても、もう十年以上も前の話ですし・・・私が読んでたのって天使禁猟区とかフルーツバスケットとか花盛りとかそのへんなんで・・・今の子のニーズってわかんないっていうか・・・はい、言い分けです。すいません。

ちなみに最近のだとアニメの視聴のみなのですが、となりの怪物くんが面白かったですね。あれはヤマケンを愛でるアニメで間違いないですよね?

・・・と、話が脱線しましたが。アンケートでも「そろそろイケメン」なんて書かれてたわけで、今回は普通のイケメンというものを目指して見事に自爆した私ではございますが、「案外イケメンも悪くないな」と考えを改めさせられた素材でもありました。今度描くならもっとつり目で高圧的な感じが良いですね。ええ、ヤマケンみたいなやつです。好きなんですあいつが。

というわけで、ほこグラ・顔グラもバシッとイケメン補正で描きたいと思いますのでもう少しお待ち下さい。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]

明日鍍 禮様
うふふ、実のところそうだったり・・・( ̄∇ ̄)
まぁ、リクエストなんで大っぴらには言えませんけどね。
やっぱり、「お、お前・・・女だったのか!?」展開は燃えますね!


ムラムラする紳士様
いいのか?ホイホイついてきて、俺はノンケでも・・・ってやだ食われる!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


宮波笹様
倒れるなら前のめりがうちの家訓ですから!
本気で飯を食い!本気で風呂に入る!本気で恋をして!本気で男泣き!
あ・・・もうやだ、思い出したら立ち直れない・・・本気で(ノД`)


ばーさーかー様
最初にレン君モデルにしたので後ろ髪はそんままになっちゃいましたねぇ。
RTPポニテさんそのままは私も思いましたが(^_^;
まぁ、あれはあれで良いと思います。ご教授ありがとうございました!


バイス様
近藤さん好きなんです(。-_-。)
ていうかアンケート。どうして私の心を揺さぶる項目をこうも的確に・・・(゚ロ゚;)ハッ!
まさかエスパー!?すいませんサイン下さい!!
そして恒例のおっぱい推し・・・おっぱいどうしよう・・・本当にアンケートで募ろうかしら・・・。


味噌パンの悪魔様
デュエル開始の宣言をしろ、遊戯!行くぞ、俺のターン!
味噌パンの悪魔様にすっとぼけ!「カードゲームってトランプですか?」を召喚!
さらに「あ?花札のほうですか?」をセットしてターンエンド!
・・・すいません、機会があればということでひとつ(ーー;)


赤刀様
バーナー使わせて頂きました!いやぁ、うちもリンクが増えて感無量ですねコレ。
お互い更新の方頑張りましょうぜ!(`・ω・´)キリッ




PR
Comment
No title
わーい♪
お久しぶりです!!
王子ありがとうございます!!

もっとリクエストって詳しく書くべきだったのでしょうか??
初めてでしたので、とまどってしまいました(笑)
描いてくださってありがとうございました!!

あと、中二な殺し屋さんを使わせていただきます!!
Re:No title
うたこ様コメント有難う御座います(_ _)
いえいえ、詳細じゃない方が逆に私の好きなように出来て有り難かったですよ(笑)
中二な殺し屋さんも可愛がってあげて下さい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字