忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとキザな王子様顔グラ追加しました

2013年04月14日



はい、というわけでちょっとキザな王子様顔グラ追加でございます。

どうにもイケメンというと、身構えてしまう私なわけで・・・。どうしよっかなーなんて悶々と考えて、筆を持っては筆を置く。そんな事の繰り返し。

こんな思いをするのなら、もういっそのこと鼻に薔薇でも突っ込んでやろうかなんて血迷ったことを思いながらも何とか完成にこぎ着けた今回・・・危うく超えてはならないラインを超えるところでした・・・。

ちなみに恒例の右下暴走枠は・・・いや、違いますよ?シャボンランチャーじゃないですからね?
イケメン描写の常套手段、きらきらバージョンということで、この機会に試しに作ってみました。ほら少女漫画とかでこういう描写あるじゃないですか。それを今回は・・・・・・いや・・・だから、
シャボンカッターでもないですから!!

ジョジョは早いとこ三部やって欲しいものですね。


あと、先日からリンク貼らせて頂いています「Green Pochette」の桜くま様よりバッタさん描いて頂きました。
うちのくそ気持ち悪いバッタが見事に可愛らしく描かれていますね。



まぁ、描いてもらったっていうか、私がリンク報告に舞い上がってあちら様のキャラクターである「にゃんちゃ」さんを描いて送ったら送り返してくれたっていうか・・・。

きっと桜くま様の心境としては「うわ、マジかよ。こんなん送られたらこっちも送らなきゃいけねーじゃねーかバカかっ」ってな感じだったと思います。・・・ええ、素直に喜べば良いのに、何でも勘ぐってしまうのは年のせいですね。嫌ですね年食うって・・・。

ちなみに私が描いたにゃんちゃさんはあちら様のサイトで公開して頂いておりますので、ご興味のある方は是非左のリンクから「Green Pochette」をクリックですよ!すごい可愛いサイトなのでうちを見た口直しにどうぞ。



とまぁ、そんなこんなで、ちょっとキザな王子様はこれにて完成で御座います。

次の素材は色々平行して描いてはいるんですが恐らくはアンケートの「ダークファンタジー」になるかも・・・。あぁでもリクエストもあるんだった。というかおっぱいキャラどうしよう・・・個別にアンケート募ろうか・・・いや、おっぱいのアンケートって何だよ!前代未聞だよ!!末代までの恥だよ!!
また次回!!






以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[9回]

明日鍍 禮様
いえいえ、やっぱり私には正統派イケメンは荷が重い・・・(;´Д`)
バッタは尻に薔薇突っ込まれれば良いのにって思います。
そういえば姉は本当に久しぶりに表舞台に出てきてたんですね。
弟と違い裏表紙ですが・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字