忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」完成しました

2013年04月09日



はい、今日から通常営業の私です。
というわけでようやく完成しました「エネミー顔グラ化計画」。
最後を飾るのはモンスターオブモンスター「Vampire」さんでございます。
右端だとバランスが悪いので右上に持ってきましたので悪しからず。

他のモンスターとは違い、一から描く必要がなかったため、すんなり完成した今回。
余り手を加えなかったのが功を奏してちゃんとイケメンに仕上がりましたよ!(ノ´∀`)ノ

でも、完成までえらい時間かけちゃったなぁと反省・・・。勢いでやるにも程度ってもんがありますよね。(ーー;)

まぁ、とにかく完成して今は胸をなで下ろしているところではありますが、さて次はどうしましょうか?
アンケートにあった女体化でもやってみようか・・・それともあくどいシリーズを掘り下げようかしら・・・何か面白いのあったら教えて下さい。



あとムラムラする紳士様よりファンアート頂きました!
やった!やったぞ!ついにうちにもファンアートが届いた!
何か人気サイトみたいですねコレ!司書さんがメガンテ可愛いです!

長年の夢がようやく叶いました。ムラムラさん本当にありがとうございました(_ _)
それと、あまりにも嬉しくて、調子に乗って色付けちゃいました。
スゴイ蛇足感はありますが、今はやりの(?)オンマウスで見ることが出来ますんで見たい人だけどうぞご覧下さい。







以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[8回]

明日鍍 禮様
結果的にあぁなった感は否めませんが・・・とにかく完成して良かった( ̄∇ ̄)
ファンアートもびっくりですよね、私にはもったいないくらいです。
次の企画は・・・まぁ候補は色々考えてはいるんですが迷うところですね。
おっぱい祭りは・・・楽しそうだけど何か変なサイトだと誤解される可能性が・・・。
あ、でもすでに変なサイトか!いやでも・・・。


ばーさーかー様
大変長らくお待たせいたしました(_ _)いやもうホントごめんなさい!
こちらとしても肩の荷が下りた感じです。いやはや、一時はどうなることかと・・・。
ゲーム完成させて下さいよー、楽しみに待ってるんですからね!(o゚▽゚)o


赤刀様
Ace女体化あなたで御座いましたか!
そうですね、最初は女体化から始めてたんでした・・・何か懐かしい気分。
まぁ、基本キャラチップ作らなくて良いので今後のAce素材はそれも濃厚かと。
他にも何か面白い案考えときます!


バイス様
でへへ(*´∀`*)そ、そうですかね?だだだ大人気なんてそんな・・・こともありますけどぉ?( ・´ー・`)どや?
あ、はい調子乗ってましたすみませんでした。ゴミです!私はゴミです!
とまぁ、私のサイトの認知度なんて慢心できるほどもありませんから。
これからも慎ましく頑張っていきたいと思います。


ムラムラする紳士様
上と下はあえてですよ!あえてですからね!(迫真)
すいませんね、断りも入れず色塗り公開してしまって(ーー;)
でも可愛かったんだからしょうがないじゃないですか!!
魔法少女は・・・いや、やっぱり正統派で!!
PR
Comment
No title
Earthspiritが可愛すぎて表情差分作っちゃった赤刀です。
だって楽しみにしてたんだもん!!

ところでじゃないさん、相互リンク
や ら な い か ?
うん、ホモォの悪乗りです。
ですが、相互リンクは本気ですからね。
本気ですからね!!(大事なことなのでry)
Re:No title
マジか・・・マジか!?(大事なry
ていうかサイト持ってたことにびっくりですよw
最近は一人ひとブログも珍しくないのか・・・やだ、年喰った感じ・・・(ーー;)

相互リンクむしろ大歓迎です!さっそく貼らせて頂きますね(^^ )
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字