忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どや顔な少年探偵さん

2013年03月05日



最近ゴツボ☆マサル作品を読み返しているハイ、私です。

今回はうちにはめずらしい美少年キャラ・・・いや待って下さい、美少年かなコレ?・・・まぁいいや。
うちにはめずらしい美少年キャラなんですけども。今回も眼帯さん同様「犬神ゲル」からモデルを引っ張り出してきまして、えぇ。

作中でですね、いるんですよ。犬神くんのライバルみたいなキャラクターが。短パンの似合う美少年なんですが、猫谷くんて言うんですけど。これがまた憎めない奴で。

出だしから「あぁ、この子噛ませだわ」って丸わかりなところとか、エリートっぽいのに滅茶苦茶苦労人なところとか。もうね、肩車してあげたいんですよね、実際私が。

ゴツボ作品は本当に可愛い格好いいキャラクターが多くて大好きです。話の方も基本的にギャグマンガで育ってきた私にはドンぴしゃなところがありまして。はまる人は滅茶苦茶はまると思います。興味のある方は是非店頭で!

とまぁ、かなり話が脱線しましたが。今回探偵ということでそれっぽい服を描いてみましたが・・・どうでしょうか探偵っぽいですか?伊勢丹の紙袋かぶってるんじゃないんですよコレ?

久しぶりに描き応えのある服装だったんで、手間はかかりましたけど。まぁ自分のためにはなったかなぁと・・・。
まぁ、なんにせよ早いところ完成させていきたいと思います。顔グラほこグラもう少しお待ち下さいね。

あとスランプ、どうにか抜けれたようです。ご心配頂いた方々、ありがとうございました。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[6回]


肉子様
またまた拍手コメントありがとうございます!そうです!イエダ・・・じゃなかった猫谷くんですよ!
犬神ゲル読んでる人がいるのが嬉しくってつい・・・またあの漫画から引っ張り出して来ちゃいました(ーー;)
まぁ、見た目は似ても似つかぬくそったれな素材なので問題ないですよね?ほこグラは当然短パンです!


のらねこ様
はじめまして!のらねこ様!拍手コメントありがとうございます!
確かにAceの素材もちゃんと作って行きたいところですね・・・ほこグラ作るの嫌って
理由で倦厭しておりましたが(ーー;)考えておきますね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字