忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大正の学生さん

2013年06月03日


は・・・はちゃめちゃが押し寄せてくるっ!Σ(゚口゚;
最近何かに追われている私はじゃないです。

というわけで久しぶりの男性素材ですよ!題して「大正の学生さん」です!

いやぁ・・・実に中二臭い。あと見て頂いたら分かるとおり、仕上がりは結構雑です。
もっと詰めてあげれば良かったんですけど、ごめんなさい。力尽きました。

どうにも仕事やら何やら、色々と忙しくて、時間が割けないってのもありますね。コメント何かも全然返せてないし・・・。なもんで今回はあまり何も考えず、改変素材を意識しないで主線をがっつり太く、色合いも濃く描いてます。まぁ、素材としてはいまいちですが、キャラクターとしては私結構気に入ってるんですがね。

いやぁ、いいじゃないですか!このいかにもな邪気眼っぽさ!私の右目も数年ぶりに疼くってもんですよホント。一応モデルは絶チルの兵部さんとデビルサマナーのライドウさん。あとはライチ☆光クラブなんかも参考にさせて頂きました。

・・・まぁ、実のところは与一作る予定だったんですけど、途中でデータが飛んでしまって完全にやる気を失っちゃったもので・・・。結構前からしこんでったのに、まったく手につかなかったのが真相です。
でも、あんまり乗り切れてなかったのでそれはそれで良かったんですがね。そう・・・別にあんなの、どうってことないんだからね!(´;ω;`)

皆様、バックアップはきちんと取りましょうね。

というわけで、100000HITにかまけてらんないですね。月末にはコラボも控えてますし。
これからもきりきり頑張りたいと思いますので、皆様はそんな私を是非とも「社畜乙」とか言って鼻で笑ってやって下されば・・・いや、Mじゃないですよ?

そういう心構えというかなんというか・・・あの・・・ではでは!じゃないでした!





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[16回]

桜くま様
そうですね…この業界、80%は中二で、15%は虚勢で、残りはほんの少しの愛情で出来てますものね。うん、何言ってるか私もわかりません(´ _ `)コメントありがとうございました。


肉子様
ふははは!読み通り!肉子さんは絶対こういうキャラ好きだと思っておりました。まぁ、それ以前に私が大好きなんですがね…こういうキャラ。これからも弱音はかずに頑張ります。


バイス様
笑い方が「くくく」とかそんな感じでしょうね、こいつは。
余談ですが、昔くくく笑いする友達がいました。がちがちの中二病患者でしたね、あれは。


明日鍍 禮様
あんたのエール…ここに届いたぜ…俺の心によ!(´-`)b
というわけでありがとうございます。
頑張らねばならない時期には大概頑張れない私なので心配は無用です!(いや、駄目だろそれ)


plus nine様
私も正統派よりこういう外れたキャラの方が好きですね。ちょいワルには昔から憧れてましたから。自分にないものや考え方はやっぱり憧れますね。魔法少女に間してはせっかくなんで楽しんで行きましょう!折角の祭りですからね。


深月きつね様
おっぱいが押し寄せてきたらいいんですけどね・・・。
PR
Comment
No title
あれ…これ…凄くかっこいい…

(´◉◞౪◟◉)
Re:No title
そう・・・これ・・・凄くかっこいい・・・ぜ!(´◉◞౪◟◉)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字