忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大正の学生さん顔グラ追加しました

2013年06月06日


ははは、いや待って・・・昨日の夜にはあったんだぜ?
それが・・・まさか、まさかそんな・・・。

うぉおおおおお!!!定期落としたああああああああああ!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(


あ、どうも私です。と言うわけで今回は大正の学生さんの顔グラ追加しましたよ・・・って、それどころじゃねぇ!!

なぜだ?なぜ定期だけなくなっている・・・あと何で古本市場のカードが二枚あるの?バカなの?
オォ、シット!くそったれが!ちょっと待ってくれよ!この間引き継ぎで三ヶ月買ったばかり何だけど!?実質まだ一週間も使ってないんだけど!?え?これどうしたらいいの!?

足だろうが、両腕だろうが、心臓だろうがくれてやる・・・だから返せよ!!
たった一人の弟なんだよ!!

あぁ!テンパってよく分からないことを口走ってる!くそう!なんて日だ!なんて日だTODAY!(テンパってます)

というわけで、ついに素材の話をしなくなった私が、明日定期を探しに行ってきます。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[26回]

明日鍍 禮様
神様はいたよ!というか、案の定私の不注意で改札に忘れてきたっていう結末・・・
神様も苦笑いですねコレ。

バイス様
パンツの中にありました!\(^o^)/って、いやいや、私どんだけ馬鹿なんですか!まぶたの裏とかもはや気づかない方がおかしいですよ!あと、きっと学生さんがいたならあんな顔してたんでしょうね…。

深月きつね様
ちゃんと駅で保管して頂いておりました。何というか…馬鹿ですみませんでした!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字