忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aceで性転換!

2013年06月08日
はい、というわけでね定期が見つかりました。
「お前どんだけ定期の話するんだよ」って思われるかも知れないですが、ホントに焦ってたんですよ。
いやはや、駅で保管してくれていて助かりました。

というわけで、定期が見つかった事を祝って久しぶりにAceから素材を一つ。
題して、「Aceで性転換!」です。


                     ↓↓↓↓


前からコメントなんかで「女体化どうよ?」なんて言われていたんですが、ちょっと作ってみて「あぁ、あんまり可愛くないや・・・」とお蔵入りになっていたネタなのですが、息抜きにまた作ってみたら意外に楽しくなって今回はサクッと完成したっていう・・・。

サムライはもはや面影ないですね。個人的には盗賊が可愛いと思います。

あと、魔法少女企画の進行状況ですが、只今ユーザー枠(素材ホームページを持っていない方)から

バイス様
永久力 吹雪様


より素材を送って頂きました。ありがとうございます。

あっちゅうまに6月入って私も少々焦り気味ではございますが、ここまで来たら引き返せな・・・いや、やるっきゃないと言う気持ちで頑張りたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]

明日鍍 禮様
本当にご心配おかけしましたm(__)m
侍が綾瀬はるか…言われてみれば見えなくもない…そういや大河とかやってましたしね。立ち絵は…ふふふ、無理です☆(^ー゜)…すみません、可愛く言ったら許されると思って…。

深月きつね様
マジでよかった…ただでさえ、今月厳しかったのでホッとしました。ありがとうございました!

赤刀様
いやはや、こちらも描いてて楽しかったですね(^^)アーネストさんはあんまりいじれなかったので苦肉の策で困り顔にしてみました。何となく気の強いお兄ちゃんがいそうな感じですね。やだ!妄想膨らミング!

猫二等陸曹様
左上から!A、F、D、A!
左下から!C、B、F、B!
だと思います!(希望)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字