忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材②「狂気の鬼娘さんのバトラー」

2013年09月20日



リクエスト第二弾はひのもと様より頂きました狂気の鬼娘さんのバトラー素材でございます!

いやぁ、前にも言いましたがこのキャラクター、私個人としては凄い好きなんですよ。まぁ、あんまり人気はないんですけど。

それでも、お気に入りのキャラクターのバトラーを描くってんですから、そりゃあもう、気合入れて描いてやるぜ!って頑張ったんですよ。えぇ、でもね?頑張って描いてみた結果が何かよくわからないポーズっていうね…。

もっと、うん…何だろう。高笑いしている感じが良かったのに、えっと…何だろうコレ。どういう心境のポージングなの?「一緒に踊ろうよ」的なあれなの?シャルウィダンスなの?

描いてた時は良い出来なのに日を置いて見返してみるとそうでもない。そんなあるあるで今回は終了しようと思います。

あとリクエストですが、正直きちんと管理していなかったため、どれだけあるかがあんまり把握出来てません。いや、今更何言ってんのって話なんですけど…。

とりあえず、

ばーさーかー様
タバコなしのBBA

のらねこ様
Aceのドヤ顔キャラ。

plus nine様
目隠しの侍さんの表情分差の作成

O様
女騎士さん表情追加

以上が新規のキャラクター作成以外で私が了承しているリクエストだとは思うんですが…。もし、これ以外に「作るっていったじゃん!このペテン野郎!」って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがその時お名前と内容、出来たらいつ頃書いたかも明記して頂けるとありがたいです。




拍手[17回]

PR
つづきはこちら "リクエスト素材②「狂気の鬼娘さんのバトラー」"

リクエスト素材①「ホモォのバトラー」

2013年09月18日



最近、どうやったら女の子にモテるのか考えた結果、出た結論が「お金を貯めること」でした。
どうも。預金残高は雀の涙でお馴染み、はい私です。


というわけでリクエスト素材の第一弾はmomo様から頂きましたリクエスト「ホモォのバトラー」です。

描いたはいいけどどうしよう、超パッとしない・・・。そこで一応吐血バージョンと文字入りバージョンを追加したんですが、絵的にすごい寂しくなりますねこれ。

こんなんでも使っていただけたら幸いです。



それと総選挙の途中経過ですが、以下の通りとなっております。

Aブロック
暫定一位…やんちゃなシスターさん(11票)

暫定二位(同票)…ちょっとコミカルな悪魔さん(6票)、ちょっと気持ち悪いバッタさん(6票)

コメント:まさかのシスターさんが一位通過です。意外に票取ってるシスターさんワロタwあと2位通過が・・・やだ気持ち悪い。


Bブロック
暫定一位…クレイジーな教祖様(16票)

暫定二位(同票)…ちょっとアホな悪魔っ娘さん(4票)、ファンキーな神父さん(4票)

コメント:圧倒的じゃないか我が教祖様は!ちゃっかり神父も2位通過と・・・シスター、神父、教祖と出揃ってしまってますね。宗教ってスゴイですね。


Cブロック
暫定一位…オカルティック司書さん(13票)

暫定二位…生前の骸骨さん(5票)

コメント:やはり来た!50000hitで表紙を飾った司書さんが今回もやってくれるのか!?うちの看板ニヒルの骨さんも健闘してます。やったれ骨さん!


Dブロック
暫定一位…弱腰な死神さん(5票)

暫定二位(同票)…バッタの義理の妹カマキリさん(4票)、オスカーさん(4票)

コメント:Dブロックは女性陣の戦いが熱い!票数も僅差で、しかも全員「裏の顔もち」っていうね・・・すごい惨状が期待できそうです。


Eブロック
暫定一位(同票)…狼殺しの赤ずきんさん(7票)、黒髪の傭兵さん(7票)

暫定二位(同票)…電撃の大佐さん(4票)、ホモォ(4票)

コメント:戦闘系の中に混じるホモォが超浮いてるwまだまだ表が割れそうなEブロック、どう転んでいくのか見ものです。



とまぁ、こんな感じですか。予想はしてましたが女性キャラ強いなオイ。とくに教祖様強すぎじゃない?巻き返せるのかなコレ・・・。あと予想外だったのは神父さんですか。途中経過とはいえ、上位に上がってくるとは思わなんだ。まぁ、個人的に好きなキャラクターなので頑張って欲しいですね。


というわけで、リクエストより途中経過報告のほうが文章長くなりましたが、リクエスト第一弾はこれにて完成と。色々と時間はかかっておりますが次回もご期待いただけたと思います。

ではではまた次回のリクエスト素材でお会いしましょう。




拍手[12回]

拍手コメントはこちら "リクエスト素材①「ホモォのバトラー」"

強面の黒ウサギさん顔グラ追加しました

2013年07月14日




あぁ、無性に羊羹が食べたい・・・あ、どうも私です。

というわけで強面の黒ウサギさんの顔グラほこグラ追加でございます。

今回、顔グラについは、何というかうーんな仕上がりですね。何か口が小さい分、表情に思いのほかレパートリーがとれなかったりで、えぇ。もっと色んなウサギさんを描きたかったってのが本音です。

でもほこグラは可愛いんじゃないでしょうか?ねぇ、これ可愛いくないですか!?まぁ、前から見ると何かフレンチブルドッグっぽいんですがね。あ、やっぱりあんまり可愛くはないですね。そうですね。

まぁ、何やかんやで強面の黒ウサギさんはこれにて完成でございます。


次回は・・・何作りましょうかね?何か最近軍人もの多かったんで女の子とか作りたいですよね。まぁ、私が作る女の子なので可愛さは二の次になることは間違いないんですが・・・。

色々と挑戦出来たらいいなとは思います。

あと、ブログの左にて久しぶりにアンケートも行っていますのでお暇な方はご参加下さいませ。

ではではヤマなしオチなしの駄文ではございましたがコレにて失礼。ご観覧ありがとうございました。





拍手[12回]

つづきはこちら "強面の黒ウサギさん顔グラ追加しました"

強面の黒ウサギさん

2013年07月11日


はい、というわけで魔法少女企画も無事に終わりまして、企画の方はおかげさまで、当日のカウンタがぐるんぐるん回りまして、一日のPV数でうちの過去最高の1697ヒットと・・・まさに大盛況でその日を終えることが出来ました。

皆様本当にありがとうございました(._.)オジギ

「おいおい、俺まだ見てねぇよ」という方は下にあるリンクから記事を参照して頂きそれぞれのサイトにアクセスして頂いたらと思います。


「魔法少女企画のるか☆ソルカ」開催!



というわけで、今日から通常営業でございます!

一発目は、久しぶりに人外素材いってみようかと思いまして、えぇ。作ってみました。

題して!「強面の黒ウサギさん」です!

モデルはクマのプーさん擬人化のwebコミックよりラビ兄さんと・・・進撃のリヴァイ兵長ですかね。たぶん。とにかく何人か人を殺してそうな感じの目つきを目指して作りました。「草食系なめんなよ?」みたいなアンチテーゼと共にね・・・はい。というかアンチテーゼって何ですかね?知らずに使ってますけど意味あってますかね、これ。大丈夫ですかね、これ?

まぁ、とにかく顔は怖い黒ウサギさんではございますが、きっと顔が怖いだけで中身は面倒見の良い兄貴肌なんじゃないかと思います。

舌打ちしながらも何やかんや世話を焼いてくれる・・・そんなキャラクターなんじゃないかと・・・いやまぁ、全部私の妄想なんですが。


もうちょっと毛並みのふわふわ感や服装にこだわってもいいかな?なんて思っていましたが、集中力が切れたのでこれで勘弁して下さい(ーー;)

顔グラほこグラも後日制作させて頂きますのでもう少しお待ち下さいませ。
ではでは本日はこのへんで、ドロン!(古い)






拍手[6回]

以下拍手コメントになります "強面の黒ウサギさん"

チワワ軍曹顔グラ追加しました

2013年05月27日


気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!!
しっかくいとっころはまっるくっ・・・あ、私です(´・ω・`)

というわけで色々ありましたが、チワワ軍曹顔グラほこグラ追加しました。

顔グラはやっぱり軍曹と言うことで、渇の入る顔を作りたかったわけでして。可愛いだけじゃないんだぜ?ってところを出したかったんですよね。まぁ思いのほか表情が浮かばなかったんですが。

あとほこグラは、どうにもこの戦闘服というか軍服?が作業着にしか見えないという衝撃の真実。
眼帯とベレー帽がなかったら危なかった・・・犬の清掃員になるところだった・・・。

あと、コラボ参加者の方々より宣伝バナーあったらいいんでない?という有り難い提案をして下さる方がちらほらいらっしゃっいましたので一応バナー作ってみました。


・・・あの、デカ過ぎね?って思われるかも知れないのでちっちゃいのも用意。
基本文字だけのバナーなので小さいと見えにくいっていうかね・・・ほら色々あるじゃない?

もし、「貼ってやんよ」って方がいらっしゃいましたら是非ともお願いいたします。

ほとんど宣伝で終わりましたが、これにてチワワ軍曹完成で御座います。
ていうかケロロ軍曹ってまだやってるんでしょうか・・・お疲れ様でした!





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[20回]

つづきはこちら "チワワ軍曹顔グラ追加しました"
 | HOME | 次のページ »