忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワ軍曹

2013年05月23日
私「(カキカキ・・・・・・)」

キース「っ!?・・・おい貴様・・・、何をやっている・・・?」

私「(カキカキ・・・・・・)」

キース「貴様だ! 貴様に言ってるんだ! 何者なんだ貴様はァ!!」

私「!!」

キース「貴様が右手で描いているモノはなんだ?」

私「チワワ軍曹です! 思いのほかゴロが良かったので、つい!」



キース「貴様・・・盗んだのか?(盗作的な意味で) なぜだ・・・なぜ今それを描きだした・・・?」

私「・・・情熱が冷めてしまっては元も子もないので・・・今描くべきだと判断しました」

キース「・・・イヤ・・・わからんな。何故貴様はそれを描いた?」

私「・・・?それは・・・なにゆえ人はチワワを描くのか、という話でしょうか?」

ユーザー「(ザワザワ・・・)」

私「・・・っ!」

私「・・・・・・(カキカキ)」

私「・・・ッチ」

私「おっぱいも、どうぞ・・・」

キース「おっ・・・ぱい・・・?」

私「(´◉◞౪◟◉)ドヤァ




・・・ていうか、長いよ!!そして滑ってる空気満々だよ!!

はい、どうも。キース教官は犠牲になったのだ・・・私です。
というわけで、ネズミ先輩に続きまして、カワケモ兄貴シリーズより「チワワ軍曹」です。

まぁ、なんでしょう・・・「何でどうして今回こんな素材を・・・」なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが、今回はどうしてもギャグ素材が描きたかったんですよね・・・。いやぁだって、最近真面目なのしか描いてな・・・アレ!?言うほど真面目なの描いてなくない!?

どうやら思いのほか通常運転だったようです。すいませんでした。

あと、コメントでおっぱいのみの顔グラの話したら皆が描けよ描けよとはやし立てるので、
えっと、作っちゃったんですけど、どうしてくれるんですかコレ?



一応おっぱいだけでなく、部分的なアップで口元と耳元も入れております。
あの・・・使うんですかこれ?もう一回聞きますよ?使いますかコレ?

おそらく、胸だけをクローズアップした顔グラを公開したのは、うちが初めてなんじゃないかと思います。
ホント馬鹿なんじゃないかと思いました。

素材に関しては「もう、何も言うな」、な出来。勢いだけで描いたのでえらく雑です。というかこれパピヨンじゃね?チワワっていうかパピヨンじゃねコレ?・・・気にしたら負けだと思います。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[10回]

PR
つづきはこちら "チワワ軍曹"

ちょっとアホな悪魔っ娘さん顔グラ追加しました

2013年05月21日



はいどーもー!じゃないでーす!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

とまぁ。漫才師よろしく、わぁわぁ言うとるわけですが・・・アホな悪魔っ娘さん顔グラで御座います。
いやはや、遅くなって申し訳ない・・・いや、申し訳ございません(_ _)

今回、勢いでタイトルに「アホな」って付けちゃった手前、どうしてもおバカキャラでいきたかったんですけど、あんまりアホっぽく出来なくて非常に残念な所・・・。

進撃のアホ代表、芋女さんをモデルに、どや顔とキャシャー顔を追加してみたは良い物の、いまいちぱっとしない出来に仕上がりましたね。舌なめずりは・・・ごめんなさい、個人的に入れたかっただけです。

あぁ、こんなことならコメントにあった顔グラおっぱいアップ案を採用すべきだったか・・・いやいや。でもそれ、もはや顔じゃないからね!顔グラって言えないからね!

アホと言えども侮るなかれ。今回の教訓はそれですね。

なにわともあれ、ちょっとアホな悪魔っ娘さん。これにて完成。
ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[17回]

つづきはこちら "ちょっとアホな悪魔っ娘さん顔グラ追加しました"

ちょっとアホな悪魔っ娘さん

2013年05月18日
正直、こんなおっぱいおっぱい言ってたら、もはや数少ないであろう女性ユーザーの方々がいなくなっちゃうんじゃないかって・・・年端のいかない子供達を進んではいけない道へ誘いっているのではないかって・・・そんな事を考えた時もありました。

期待と軽蔑、要望・誹謗。そんな板挟みに苦しんだ日もありました。

しかし、やると決めたからには半端なのものは作れない!

やるからには徹底的に!その秘められた可能性を模索しなければならない!
私にはその義務があると思うから・・・。

素材屋として、管理人として、いや・・・そんな大層なものなんかではなく。

ただ・・・ただ一人の男として、私はっ・・・!

ここにおっぱいキャラの完成を宣言します!(ノ´∀`)ノ


・・・いやね?本当は嫌なんですよ?私も。おっぱいなんか描きたくないんですよ?
でも、まぁなんて言うんですか?必要悪?私がおっぱいキャラを描くことによって、他の素材屋さん達が手を汚さないようになるのなら、私は喜んで汚れ役を引き受けるっていうか・・・ええ、
わかるでしょ?



なんて、言い分けから入る私は正真正銘のクズ野郎だと思いました。どうも、じゃないです。

というわけで、アンケートからえらく時間がかかりましたが、おっぱいキャラがようやく完成しました。悪魔っこのおっぱいキャラを制作してみたんですが・・・紳士の皆様の期待に応えることは出来たでしょうか。

今回は個人的に私が好きなウェーブのかかった髪型に挑戦して、どうやったらおっぱいキャラの名に恥じない素材になるのかを模索して、色々やった結果・・・たどり着いたのが女豹のポーズっていう・・・。私のボキャブラリーの無さが露見しただけでしたねコレ。お恥ずかしい限りです。

あと何となくアホっぽい顔つきしてたので「ちょっとアホな」なんて不名誉な名前になってしまってます。悪魔っ娘さんは本当にドンマイだと思います。

正直今、最高に眠たくて自分でも何書いてるかわかりませんが、これでようやく肩が軽くなったような気がします。

まぁ、悪魔っ娘さんは肩がこってしょうが無いでしょうけどね!プププッ (*^m^)o==3

という最高のセクハラで今回は終わりたいと思います。(本当に最悪です)
皆様はどうか清く正しい生活を送って下さることを心より願って・・・寝ます。おやすみなさい!





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[16回]

つづきはこちら "ちょっとアホな悪魔っ娘さん"

噛ませ犬なゾンビさん顔グラ追加しました

2013年05月06日



皆様、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークの最終日にやっと休みが取れましたが、とったところで行くとこないっていうね・・・。何だろう、他の人は旅行とか行くんでしょうか。ワイハーですか?ワイハーとか行ってるんですか?

くそっ何がワイハーだよ!浮かれてるんじゃないよ!

質素倹約の精神が日本の美徳でしょうが!
それを何ですか、ロコモコ?今あっちでロコモコ食べてるんですか?
馬鹿野郎!こちとらサイゼリヤでハンバーグステーキだよ!今日ランチやってないよ!無駄に高くついたよ!

皆さんが有意義な休日を過ごすことを切に願います・・・。


はい、というわけでゾンビさんの顔グラほこグラ追加で御座います。
顔グラに関しましては、やっぱりニヒルな仕上がりに落ち着きました。思うほど表情豊かに出来なかったのが残念です。でも、噛ませ感、出てると思います!
ほこグラは何かジャクソンさんを彷彿とさせる感じに・・・ほこグラにすると衣装がスリラーっぽくなるんですね。知りませんでした。(しれっと)


まぁ、紆余曲折ありましたが噛ませ犬なゾンビさん、これにて完成で御座います。
ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

つづきはこちら "噛ませ犬なゾンビさん顔グラ追加しました"

噛ませ犬なゾンビさん

2013年05月04日



あれ?思ってたゾンビと違う・・・(´・ω・`)

というわけで、あおい様よりリクエスト頂いておりました・・・男性の・・・ゾンビ・・・なん、ですけど・・・。
あの何か本当にすみません。

最初はですね、マフラーと包帯の似合う男子だったんですよ?ちょっとクマがあって、口元隠れててミステリアスで、包帯で片目隠してて・・・でも、そこまで描いててようやく気がついたんですよね。

「あ、これ殺し屋さんじゃん」て。

モロにキャラがかぶってたんですよね、お恥ずかしながら。
そこから色々キャラかぶらないように、キャラかぶらないように、と試行錯誤を繰り返してたんですが、どういうわけか当初考えていたキャラクターと全く別のキャラになっちゃったっていうね・・・。

いや、確かにゾンビだけども!男性のゾンビなんだけども!
おそらく、こんなガチゾンビを期待してリクエストしてくれたんじゃないんじゃないかなーって・・・。
リクエスト頂いたあおい様には本当になんとお詫び申し上げれば良いものか・・・。あおい様、期待を裏切ってしまい本当にすみませんでした!



とまぁ、反省はこの辺にして。今回の素材、私としてはあおい様には大変悪いとは思いつつも、最初に描いていたものよりは気に入っています。好きなんですよ、私。こういう噛ませ犬的なキャラクターが。

イメージとしてはドラゴンボールのナッパとかブリーチのヤミーとかですか。登場当初は強いのに、次の巻ではサクッと倒されちゃう的な。まさに主人公の踏み台!生ける戦闘値パラメーター!物語を盛り上げるためにのみ存在するそんな彼らを私は愛さずにはいられないのです。

いやまぁ、だからってリクエストですることでもないんですがね・・・。猛省します。

あと、アンケートにておっぱいキャラアンケートやっちゃってます。もう救いようが無いですね。
これぞってキャラクターがあれば是非追加回答してみてください。






以下拍手コメントへの返信になります。






拍手[5回]

つづきはこちら "噛ませ犬なゾンビさん"