忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード無しシスターさん(リクエスト分)

2013年01月02日



はい、というわけで新年一発目はリクエスト素材から。
エターナル7様よりリクエスト頂きました「フード無しシスターさんです」。
ええ、何でしょうね。主線が太い。それだけです。女性の髪って難しいですね本当に・・・。
新年一発目から反省しっぱなしです。もっと精進します。

顔グラ・ほこグラもまた作りますんで、その時はよろしくお願いします。


追記:今回の素材に関しましては是非リテイクさせてください!
ちょっと納得がいくまで作ってみたいと思います。

拍手[3回]

PR
つづきはこちら "フード無しシスターさん(リクエスト分)"

グラサンシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)

2012年12月27日



祭りの余韻もそこそこに、連投ですよ連投!

というわけで鷲掴麗子様よりリクエスト頂きました「目をつむったグラサンシスターさん」です。相変わらずのシスター人気、顔グラ最多は伊達じゃないぜ!

まぁ、今回目をつむった~というリクエストでしたが折角なんでそれ以外にも色々作ってみました。曇るグラサンverやら、本家ではお馴染みのチューイングガム使用も追加しておきます。

最近顔グラ作ってもなかなか遊べた表情が出来ないんですが、シスターさんだけは異様に作りやすかったりします。何でしょうか、モデルがしっかりしているからでしょうかね。

何にせよ、リクエストありがとうございました。これからもお気軽にどうぞ。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

つづきはこちら "グラサンシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)"

ちょっぴりセクシーなエルフさん顔グラ追加しました

2012年12月13日




はい、遅くなりましたがちょっぴりセクシーなエルフさん顔グラ、ほこグラ追加です。
本当に今回遅すぎでしたね・・・いや、弁解させて頂くとですね、歯が痛かったんです。

もうね、尋常じゃないくらい痛かったんですよ。仕事で歯医者にも行けないし。それでドラッグストアで痛み止めの薬も買ってたんですけど全然痛みも引かないもんで、「何だよ!いっそ殺せよ!」って半狂乱で薬を床にたたきつけていた私です。

そいで今日、ようやっと歯医者に行ってきたんですが、そこの歯医者がまぁイマイチも良いところでして・・・と、愚痴はこの辺にしておいて。

今回も苦戦しましたよ、特にほこグラは。正直私は歩行グラフック制作が大の苦手でして、どうにもこいつに関してはノリノリで作れた試しがないのです。まぁ、それはひとえに下手だからという理由に他ならないのですが・・・。

どう作っても納得いく仕上がりにならないんですよね。もういっそ誰か作ってくれないかな、なんて弱音を吐く始末。だから他サイト様のドット絵なんかを見ていると関心しっぱなしで、出来ることならその能力ハウマッチでおいくら万円?と財布のひもを緩めて買い取ってしまいたいぐらい羨ましいのです。

このブログ続けていたらその能力も向上するんでしょうかね・・・。
そう信じてこれからも頑張ろうかと思います。

拍手[6回]

ちょっぴりセクシーなエルフさん

2012年12月10日





前回の刑事さん同様に、服は一から描き上げようと決めていた今回。どういう衣装にしようか、なんて事は初めから決まっていたわけでして。

そう、今回のテーマは「とにもかくにも胸が出ている衣装で!」でした。

前回である程度は自分で作れることが分かったので、予てより作りたかった胸元の露出がOH!マイッチング!な素材に手を付けたわけですが・・・ああ、わかりますよ。きっと皆様は白い目でモニターを眺めていらっしゃるのでしょう?「ウサギの次はこれかよ」とか「化けの皮がはがれたな」とかそんな感想が聞こえてくるようですが、今回ばかりは引けないのです。

だって作りたかったんだもの!

というわけで、今回の素材ですがイメージとしては伝説のヴァルキュリア人の女将校っぽいキャラクターを目指したのですが、衣装的に女盗賊みたいになってしまいましたね。全く持って気品が足りない。なので、マントversionも一緒にあげております。まぁどちらにせよ将軍云々より完全に冒険者タイプですが・・・。

というかこれだけ言っておいてあれなんですが、出来としては今回は不完全燃焼でした。すごく作りたかった素材だっただけに、もっと作り込みたかったのが本音です。それをしないのはまぁ、モチベーションが続かないのと、きりがないという理由からですが。つくづく私にはそういった根気やら継続力がないように思います。とにかく機会があればもう一度こんな素材をつくりたいなぁとも考えています。機会があれば。

顔グラ・ほこグラはまた近いうちに追加しようと思いますのでお待ち下さい。



※顔グラ追加しました(2012/12/13)


拍手[7回]

ロリっ子ナースさん顔グラ追加しました

2012年11月21日

ほこグラ修正しました。


というわけで、遅くなりましたが顔グラ・ほこグラ追加しました。
やっぱり私には可愛い素材は荷が重かったのか、可も無く不可も無くの出来に・・・もっと遊んだ感じの表情が作りたかったんですが何ともかんとも。

可愛いって何なんだ?ロリっておいしいの?そんな自問自答でゴールテープを切った感じでした。

ああ、全国のロリコンの皆様に顔向けできない。誰か私に可愛いって何かを教えて下さい。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

つづきはこちら "ロリっ子ナースさん顔グラ追加しました"