忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)

2012年10月22日

というわけで、 桃牛様よりリクエスト頂いておりました煙草を吸っているシスターさんでございます。
顔グラ一緒に何点か追加する予定でしたが断念・・・いや、ホントにごめんなさい。これで勘弁して下さい。

もうちょっと顔グラで遊んでみたかったキャラクターではありましたので、もしかしたら気まぐれで追加するかもしれません。まぁ、需要があればですけど。

とにかくやんちゃなシスターさんこれにて完成です!





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[7回]

PR
つづきはこちら "再度やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました(リクエスト分)"

やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました

2012年10月19日


ばーさーかー様よりリクエスト頂きまして、今更ながらシスターさんの顔グラを追加させて頂きました。(お名前を出してしまい申し訳ないです)

やぁ、需要があれば作ろうとは思ってたので良い機会でした。
ばーさーかー様リクエストありがとうございます。

他にもリクエスト等ありましたら、できる限り答えていくつもりですので、駄目元で・・・いや、お気軽にどうぞ。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[6回]

つづきはこちら "やんちゃなシスターさん顔グラ追加しました"

賢者の弟子(姉)

2012年10月05日



皆さんは『ベスト・キッド』という映画をご覧になったことはあるだろうか。

これはある少年が日系の老人と出会い、空手を通して成長していく王道ストーリーで、2010年にはリメイク版としてジャッキー・チェンとウィル・スミスの息子が共演して話題となったスポ根活劇である。

しかし、何だ・・・正直私はこの映画のことをあまり覚えていない。
どうやって少年と老人は出会い、最終的にどうなったのかなどは一切記憶にないのであります。お恥ずかしながら。

ただ、それでも覚えているのはあの有名な特訓のシーン。
今まで雑用だと思ってやらされていた動作が、実は空手の型の練習になっていた!というあのシーンである。

あれを見て私は進んで家事を手伝うようになった程だ。
しかし、まぁ。当然そんなことで私の武術の才が目覚めることはなく、その数年後カツアゲに遭い、己の拳を握ることなく相手に金を握らせたのは今となっては良い思い出である。



というわけで、今回のテーマは「俺の思いを弟子に託して」です。
題名でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の素材は姉.verと弟.verの二つの素材を用意する予定であります。

今回、立ち絵にはそれほど時間をかけなかったため、顔グラを充実させてみました。
姉に関しては強気で生意気なクソガキのイメージで制作しました。テヘペロ顔、ブチギレ顔など今まで私が作ったことのない素材を織り交ぜた実験的な代物となっておりますので少しお見苦しい点もあるやもしれませんが、使って頂けたら幸いです。










以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

つづきはこちら "賢者の弟子(姉)"

オスカーさん顔グラ追加しました

2012年09月15日


やっとこさ、女体化3組の顔グラ追加できました。
何故かオスカーさんは鬱キャラになりましたけど私は一向に気にしません!

この三組に関してはキャラチップがそのまま使える使用になっておりますので、
これでやっと一端の素材としてお使い頂けると思います。

拍手[2回]

やんちゃなシスターさん

2012年09月14日


私は昔、文化祭の出し物でシスターの格好をして学校中を練り歩いたことがある。
正直初めは何で自分がこんなことをしなくてはならないのかと不満で不満で仕方なかった。

美男子がするならともかく、私のような人間がこんな格好をしたところで、学校中の良い笑いものだ。
最初はそう思っていた。

しかし、時間が経つにつれて羞恥心というものが徐々に薄れていくと、今までに感じたことのない高揚感が私に芽生えはじめた。

何なんだこれは。何なんだこの感情は。その時、私の中で何かが弾けたのである。

私はいつしかシスターを演じることに没頭し、そこに快楽を得ていた。

頭の中では何をやっているのかと思いつつも、腕は十字を切り、口は神を賛美する。
そして私は気がついたのだ。

ああ・・・これがコスプレというものか、と



はい、というわけで今回もお決まりのわけのわからない前置きで始まりました素材紹介ですが、今回の素材はシスターさんです。それも、ちょっとやんちゃな感じに仕上がりました。

さらに今回に関してはノーマル・サングラス・メガネと3パターン用意しております。

テーマとしては「神に中指を突き立てろ」です。

これを見てお気づきの方も多々いらっしゃるでしょうが。そうです。モデルはあの某アニメのクレイジーでファンキーなシスターをイメージしております。

個人的にはメガネバージョンがおすすめでございます。
神の抗う全ての方へ、この素材をご提供いたします。


※顔グラ追加しました。(2012/10/19)


※顔グラ追加しました。(2012/10/22)



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[4回]

つづきはこちら "やんちゃなシスターさん"