忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバッタの妹がヤンデレだったら・・・

2013年04月26日
それは決意だ。
あらゆる咎を背負ってでも、やり遂げるという強い意志だ。

それは望みだ。
どんな代償を払ってでも手に入れたいと欲するモノだ。

しかしそれは忌み嫌われるものなのかもしれない。
周りからは馬鹿なことをしたと嘲笑われるのかもしれない。

それでも私はやると決めた。いや、やらねばならぬのだ。

すべてのどMのため、すべての紳士のため。
そして何より、私自身のために。


さぁ、舞台は整った。
もとより私には失うものなど何も無いないのだ。ならば躊躇う必要などどこにある。

叫べ、その想いを。解き放て、その欲求を。


私は、私は・・・。


妹に鎌を舐めさせるぞ!ジョジョーーッ!!





あ、変態じゃないですよ?私私!(ノ´∀`)ノ

というわけで、妹さんの立ち絵と顔グラの追加で御座います。

前回記事で「鎌舐めさせたかった」とか書いてましたが、実のところあの時点でもうヤンデレバージョンはできあがっていたっていうか・・・。ちょっと公開させるのは迷ってたんですが、もう今更だなと公開に踏み切った次第です。

素材に関しても、そろそろ50体に差し掛かろうとしているわけで。今まで作ってきた素材を掘り下げてもいいかなーなんてのは前から考えていたので「〇〇が××だったら」というシリーズで今後も既存の素材をめちゃめちゃに・・・いや、イメージをがらりと変えて改造していけたらなぁなんて思います。まぁ、気が向いたらですが。

顔グラに関してはとにかく妖艶な感じで描きたかったため、なんか教育上よろしくない表情が右下に配置されています。よい子は使っちゃメッ!だぞ!お兄さんと約束ですよ(。+・`ω・´)キリッ

とまぁ、もうなんか後悔を通り越して清々しい気分です。ひさしぶりに気味の悪い前置きも書けて私大満足ですしおすし。

というか、こんなん描いてる場合ないんですけどね・・・リクエストえらい溜まってるし・・・アンケートも、そろそろおっぱいも描かないとなぁ・・・ホモォもホモォしないと・・・。

今後もろくでもない素材が量産されることでしょうが、皆様の寛大なお心に命一杯甘えさせて頂きたいと思います。(駄目な大人)皆様、ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[9回]

PR
つづきはこちら "もしもバッタの妹がヤンデレだったら・・・"

バッタさんの義理の妹カマキリさん顔グラ追加しました

2013年04月25日


はい、というわけでバッタの妹カマキリさんの顔グラほこグラ追加で御座います。
「今回は手のかかる兄を世話する妹」をテーマに顔グラ作ったんですが・・・なんもまぁ偏ったなと。

どうしても照れ顔を二つ入れたかったため、あんまりオールマイティーにお使い頂けないんじゃ無いかと私心配で心配で。

でも私、信じてますから!きっと皆さんならこの顔グラを使いこなしてバッタの野郎をぎったんぎったんのバッコンバッコンにしてくれるって信じてますから!

と、最後までユーザーに丸投げな私ですが、こんな私にまたしてもファンアートが届きました!



kimaila様から頂きました死神さんのイラストです。
こんなに泣いて頼まれたらもう魂回収されてもよくね?って思っちゃいますね。
うちにも可愛い死神こないかなぁ・・・あとミニスカサンタとか。


なにわともあれ、バッタさんの義理の妹カマキリさんコレにて完成です。
皆様ご観覧ありがとうございました。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

つづきはこちら "バッタさんの義理の妹カマキリさん顔グラ追加しました"

バッタさんの義理の妹カマキリさん

2013年04月23日



はい、というわけで今回は私が敬愛するそーいち様から頂きましたキリ番リクなんですけども。

え?バッタじゃねーじゃんって?ふははは!甘い!甘いですよ皆さん!

今回そーいち様からのリクエストは「バッタの義理の妹」という何とも絶妙なリクエストだったわけですが、ここで女体のバッタなんか持ってこようもんなら「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」みたいな反応になるのは明白!がっかり必然なわけです。

なので種族違いで作ろうとは漠然と思っていたのですが、そこからが中々決まらないという・・・いつものパターン入っちゃったんですよねコレ。

最初はバッタの着ぐるみを着た少女みたいなのにしようとも思ったんですよ。バッタの頭部をパーカーに加工してやろうとかね。せっかくの妹キャラですし、もう「お兄たま大ちゅき!(≧∇≦)」みたいな感じで作りたかったんです。(重傷)そんな妹ならば大好きなお兄ちゃんのコスプレだってするんじゃないかって・・・えぇ、速攻でお蔵入りでしたが。

その後もどうにもインパクトに欠けるものしか思い浮かばず、「あぁ、どうすっかなぁ」なんて試作で作っていたバッタのパーカーをいじくって遊んでいた私でしたが、そこで・・・ふと思ったんです。

「何かこれ別の昆虫みたいだわ、あ、カマキリだわこれ・・・ん、カマキリ?カマキリ!(ノ´∀`)ノ」

とまぁ、そこからはエンジンフルスロットルで描き上げて出来上がったのが上の素材と。

残忍なイメージでお馴染みのカマキリですが、なんか凄く可愛らしく仕上がりましたね。本当は鎌を舐めてるとか、そういうヒールキャラ的な部分を入れたかったんですが、それ入れたら妹感全然ないっていうね・・・。もうそこは泣く泣く諦めました。

イメージはテイルズオブデスティニーのスタンの妹です。「もう!お兄ちゃんったら!」とか言ってくれそうで、そんな可愛い妹のいるバッタをしこたま殴りたい気持ちで一杯になります。



とまぁ、私にとっては怒りの矛先でしか無いバッタさんなんですが、なんと。
そーいち様によりバトラーが制作されちゃってたりしたりします。



嘘だろ・・・格好良すぎるだろバッタの野郎・・・。

それというのも、王国興亡記にてうちのくそブログが何とリンクして頂いているのを私、発見しまして。えぇ、憧れのサイト様がボロ雑巾みたいなうちのサイトをリンクして頂いてるわけで、もう「ぎぇええええええええええ!!」って奇っ怪な歓喜をあげながら私その時ばかりは大騒ぎだったわけですが。

そこで感謝の意を込めて、メールをさせて頂いたんです。今考えると初対面の方に対して何かすごい失礼なメールで、送信した後にしばらく返信がなくて「あ、やっちゃたわこれ。もうお終いだわコレ」なんて沈みきってたんですけど、なんとまぁ驚いたことに、蓋を開けてみれば、お返事と一緒にこのバッタのバトラーを送って頂いたと・・・。

そーいち様本当にありがとうございました。あと折角お返事頂いたのに返信全然できなくてすみません。何かパスワードが違うとかで閉め出されてまして、このブログでのお返事になってしまって・・・

もうなんというか、なんか本当に・・・馬鹿ですみませんでした!!

そーいち様にはまた改めてメール送らせて頂きます。


というか今回は色々実生活でばたばたしていたため、更新遅れてしまって本当に申し訳ないです。顔グラほこグラも順次公開していきますので少々お待ち下さい。






以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[12回]

つづきはこちら "バッタさんの義理の妹カマキリさん"

ちょっと気持ち悪いバッタさん顔グラ追加しました

2013年03月25日



う、嘘やろ・・・大人気やんかコレ・・・(困惑)

というわけでバッタさん顔グラ追加でございますが、予期せぬというか・・・予想だにしなかったというか。バッタさんがちょっと気持ち悪いくせにちょっと人気って言う事実・・・。何か釈然としないのは、私が捻くれているからなんでしょうか。

ともかく、たくさんの拍手コメントありがとうございました。

あとコメントにて、「これ仮面ライダーじゃね?」という意見がちらほら見受けられたのですが・・・言われてみればもろ仮面ライダーですねこれ。コメントもらうまで全然気がつきませんでした。

「そう言われると格好良く見えないこともない・・・」なんてヒーロー路線で顔グラ描こうかな、とも思ったんですけど、元がギャグ要員だったもんで、結局おふざけ甚だしい顔グラになっちゃった感じでして・・・ええ。

まぁ、私としてはコレで良かったとも思います。だって所詮バッタですし。

なにわともあれ、ちょっと気持ち悪いバッタさんこれにて完成。ご観覧有難う御座いました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[18回]

つづきはこちら "ちょっと気持ち悪いバッタさん顔グラ追加しました"

ちょっと気持ち悪いバッタさん

2013年03月23日



「きもっ!何コレきも!」とお思いのあなた。
はは、まったく・・・馬鹿言わないで下さいよ。こいつのどこが気持ち悪いって言うんですか?

ほら、よく見て下さい・・・こんなにも愛らしキモッ!

あ、どうも。私です。予告通り今回は「これは新しい!」って素材ない?アンケートから昆虫キャラということで作ってみたは良いんですが・・・これは今まで以上に人を選ぶんじゃなかろうか・・・。

ちゃんとディフォルメはかけたつもりなんですが、まだなんか生々しい気がしないでもないというか・・・。虫嫌いの人はNGなのかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。

ちなみにこのキャラクターにもモデルはいましてですね、はっきり言うとそのキャラクターそのままに描いたところはあります。ヒロインにひたすら求婚を迫る・・・というかセクハラ三昧な本当にどうしようもないキャラクターなんですが、何か憎めないヤツなんです。

昆虫キャラに関しては蟻の傭兵にするとか、蜂の女王にするとか色々と候補はあったんですけどたぶん誰も知らないと思うので思い切ってこっちを作っちゃいました(ゝω・) テヘペロ

・・・いい歳した男のテヘペロほど殺意を覚えるものはないですね。
まぁ、キモイキモイとは言いましたが、私としては結構好きなキャラクターなんです。ほら、キモいほど可愛いって言うじゃないですか・・・あれ?言わない?え?キモイはキモイ?
で、でも、ほら!もう一回見てみて下さいよ!ほら、なれたら案外かわいキモォッ!


と、天丼も決まったところで今回はお開きです。顔グラ、ほこグラも早いうちにあげようと思いますのでそちらもよろしくお願いします。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[20回]

つづきはこちら "ちょっと気持ち悪いバッタさん"