忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材③「目隠しの侍さんの表情差別」

2013年09月24日



はい、というわけでね。目隠し侍の表情差別分なわけなんですけども。私的には嫌いじゃない・・・いや、むしろ大チュキ(≧∇≦)みたいなキャラなんですけども、どうにも表情が出てこなくてですね・・・えぇ、詰まるところを申しますと。

半分目隠しじゃないってどゆことー?

目隠しと銘打っておいて・・・!16パターンで作るならまだしも・・・!こんなに皆様をお待たせしておいてこの体たらく・・・!この所業まさに、
アイデンティティ殺し!

・・・あれ?格好いいな、アイデンティティ殺しって。何かラノベの主人公みたい。

「いいぜ、てめぇが何でもキャラ付け出来るってなら・・・まずはそのふざけたアイデンティティからぶち殺す!」みたいなの?

うん、ないよね・・・(´・ω・`)


あと、そろそろSIN65の予選を締め切らせて頂こうかと思っております。
締め切りは今週の金曜日、日付が変わる、27日の午前0時0分まで!


・・・とさせて頂きます。まぁ、木曜日が終わるまでですな。

はたして、誰が本選に出場できるのか!?決めるのはあなただ!

そんな感じで今回はお開き、また次回!


追記:投票締め切り時に得票数が同じだった場合は、その日終了後の下一桁が奇数の場合、投稿日が早いものを、偶数の場合投稿日が遅いものを選択します。




拍手[10回]

PR
拍手コメントはこちら "リクエスト素材③「目隠しの侍さんの表情差別」"

あくどい性転換!顔グラ追加

2013年06月29日



困ったときはAceの顔グラ描けばいいって誰かが言ってた気がする・・・あ、私です。

というわけで困ったときのAce素材!「あくどい顔グラ」よりエリックさん「Aceで性転換!」よりテレンスさんの顔グラ追加で御座います。

何でしょうね、エリックさんは狂戦士っぽく描いてみたんですけど、私的にまだまだ割かし常識人な感じもします。ちょっと粋がってみました的な?全体的に中二臭さを感じてしまうのは私が同じ人種だからでしょうか?でも、そんなお前嫌いじゃないぜエリック!

そしてテレンスさんですが、安定の置きに行った感。
あれですね、こんな風に描いとけば問題ないんでしょ?みたいな。可もなく不可もなくといった感じがひしひしと伝わってきます。テレンスさん、超アンパイ!でも、そんな堅実な姿勢はアイラビューだぜテレンス!

そんな自分の駄目素材が大好きなナルシスト野郎がお送りしました。

というか、忍者ブログの新しい記事投稿フォームが超使いにくいんですけど。
これどうにかして元に戻せないですかねコレ。や、マジで超使いにくいんですけど。

大事なことなので2回言いました。

というわけで、また困ったときはAceの顔グラ作るかも知れません。え?困ったとき以外にも作れよって?えぇ・・・そんなこと言われたら私・・・えっと、困ります。

そんな困窮のスパイラルに陥りつつ、今回はこの辺でお開き。
ご観覧ありがとうございました。



拍手[13回]

拍手コメントはこちら "あくどい性転換!顔グラ追加"

Aceで性転換!

2013年06月08日
はい、というわけでね定期が見つかりました。
「お前どんだけ定期の話するんだよ」って思われるかも知れないですが、ホントに焦ってたんですよ。
いやはや、駅で保管してくれていて助かりました。

というわけで、定期が見つかった事を祝って久しぶりにAceから素材を一つ。
題して、「Aceで性転換!」です。


                     ↓↓↓↓


前からコメントなんかで「女体化どうよ?」なんて言われていたんですが、ちょっと作ってみて「あぁ、あんまり可愛くないや・・・」とお蔵入りになっていたネタなのですが、息抜きにまた作ってみたら意外に楽しくなって今回はサクッと完成したっていう・・・。

サムライはもはや面影ないですね。個人的には盗賊が可愛いと思います。

あと、魔法少女企画の進行状況ですが、只今ユーザー枠(素材ホームページを持っていない方)から

バイス様
永久力 吹雪様


より素材を送って頂きました。ありがとうございます。

あっちゅうまに6月入って私も少々焦り気味ではございますが、ここまで来たら引き返せな・・・いや、やるっきゃないと言う気持ちで頑張りたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]

つづきはこちら "Aceで性転換!"

「あくどい顔グラ」ヒゲの騎士&和風悪女 顔グラ追加しました

2013年05月16日



私に足りないもの、それは!
情熱・思想・理念・頭 脳・気品・優雅さ・勤勉さ!

そしてなによりもォォォオオオオッ!! 早さが足りない!

あぁ、私にもっと早く絵を描くスキルがあれば・・・、あ、どうもクーガーじゃないです。私です。

というわけで、ちょっと忙しくて立ち絵は用意できなかったんですけど・・・代わりといっちゃあ何ですが「あくどい顔グラ」の顔グラ追加を二つほどご紹介です。

一つは「作りたい作りたい」言っておいて全然作ってなかったヒゲの騎士の顔グラです。
あくどいの中では一番好きな顔なんですが、もっと遊んでもよかったかなぁ・・・という印象。
でも笑顔可愛くない?あのくしゃっとした笑顔可愛くない?
私の中ではドツボなんですが・・・、何となくイメージはドブネズミ。悪知恵が働く小物って感じです。

もう一つは和風悪女。といっても悪女感はあまりありません。
こちらは何か京都弁しゃべってそうなイメージでした。なのでお淑やかに、尚且つあくどいキャラ大前提の人を小馬鹿にしたようなイメージで制作しました。(あ、違いますよ!?京都の人がそういうイメージってわけじゃありませんからね!)でも何でしょうね。何で口元のほくろってあんな妖艶な扱いなんでしょうか。なんでオデコじゃダメなんでしょうね。私、気になります。


というわけで、場つなぎAce素材いかがだったでしょうか。
ちょっと実生活も忙しく中々時間がとれない状況が続いておりますが、次の素材はもうちょっとで完成すると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

あとコラボ素材も参加者お待ちしておりますので、お暇な方は是非ご参加頂ければ有り難いです。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[11回]

つづきはこちら "「あくどい顔グラ」ヒゲの騎士&和風悪女 顔グラ追加しました"

「あくどい顔グラ」金髪のあの子・・・表情追加しました

2013年05月08日



はい、というわけでですね。いちむら様より80000HITキリ番リク頂いたんで今回はそれをやっていきたいと思います。

リクエストはAce素材の金髪の女の子ということで「あくどい顔グラ」から表情差別分作ってみたんですけども・・・よくよくリクエストを見てみると「あくどい顔グラ」なんて事は一言も書いておらず、Acter2,3の金髪の女の子って書いてあったって言うね・・・。

えっと・・・どれなんだろう・・・?

金髪のおにゃのこってこの子であって・・・ますよね?でも元々の素材の純真無垢な金髪少女だったらどうしよう・・・。また「ヘタコイター」っていって奇っ怪なダンスを踊る羽目になるんでしょうか?

でもそんなのかんけぇね!

・・・いや、済みません。大ありですよねコレ・・・。
ゾンビで失敗してるってのに、私ってば本当に頭がオッパッピーで困ります。

でも金髪少女は作ってて楽しかったんです。「ぐぬぬ」の表情とか「なん・・・だと」みたいな表情とか、きっと自分では気づいてないでしょうが、にやにやしながら制作してたんだと思います。

いちむら様のリクエストにお答えできているかは分かりませんが、楽しく制作出来きて本当に良かったなって思います。改めましていちむら様、リクエストありがとうございました(_ _)

あとおっぱいアンケートも結構集まってきてますね。本当にうちはど変・・・紳士が多いんだなと再認識させて頂きました。アンケートはもうしばらく継続してやっていきますので、ご興味のある方はご投票、追加回答お待ちしております。

次回は前やっていた「え?ファンタジー飽きた?」 アンケートから満を持してあの回答を素材化します。
その辺も楽しみにして頂ければこれ幸い。

では次回までチントンシャンテントン!じゃないでした。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[14回]

つづきはこちら "「あくどい顔グラ」金髪のあの子・・・表情追加しました"
 | HOME | 次のページ »