忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」完成しました

2013年04月09日



はい、今日から通常営業の私です。
というわけでようやく完成しました「エネミー顔グラ化計画」。
最後を飾るのはモンスターオブモンスター「Vampire」さんでございます。
右端だとバランスが悪いので右上に持ってきましたので悪しからず。

他のモンスターとは違い、一から描く必要がなかったため、すんなり完成した今回。
余り手を加えなかったのが功を奏してちゃんとイケメンに仕上がりましたよ!(ノ´∀`)ノ

でも、完成までえらい時間かけちゃったなぁと反省・・・。勢いでやるにも程度ってもんがありますよね。(ーー;)

まぁ、とにかく完成して今は胸をなで下ろしているところではありますが、さて次はどうしましょうか?
アンケートにあった女体化でもやってみようか・・・それともあくどいシリーズを掘り下げようかしら・・・何か面白いのあったら教えて下さい。



あとムラムラする紳士様よりファンアート頂きました!
やった!やったぞ!ついにうちにもファンアートが届いた!
何か人気サイトみたいですねコレ!司書さんがメガンテ可愛いです!

長年の夢がようやく叶いました。ムラムラさん本当にありがとうございました(_ _)
それと、あまりにも嬉しくて、調子に乗って色付けちゃいました。
スゴイ蛇足感はありますが、今はやりの(?)オンマウスで見ることが出来ますんで見たい人だけどうぞご覧下さい。







以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[8回]

PR
つづきはこちら "「エネミー顔グラ化計画」完成しました"

「エネミー顔グラ化計画」制作課程4

2013年03月22日



あっと一人!あっと一人!


というわけで、ついに9回裏の「エネミー顔グラ化計画」制作課程。
どんだけ引っ張るんだよって話なんですが、やっとこさ7体目完成と・・・いや、どんだけ引っ張るんだよ!(2回目)

顔グラひとつに制作過程と銘打ってこれだけ時間をかけてるのに、文句を言わないここのユーザー様には本当に頭が下がります。

というか、最近顔グラばっかりとお思いのそこのあなた!・・・いや、本当にすみません。
次回はちゃんと新しく立ち絵素材を投稿しますので・・・。

次はアンケートから「昆虫」でひとつ素材を制作しております。そんなに日にちはかからないとは思いますのでこちらもお楽しみに。

さぁ、「エネミー顔グラ化計画」も大詰めでございます。残る枠はあと一体!
皆様のリクエストお待ちしております!


追記:パズドラおもしろい過ぎてすごい寝不足気味・・・くそぅ、手を出さなきゃよかった・・・。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[3回]

つづきはこちら "「エネミー顔グラ化計画」制作課程4"

「エネミー顔グラ化計画」制作課程3

2013年03月03日



Q:前回のAce素材更新からえらく間が開いていますが、まさか忘れてたんですか?
A:いやね?覚えてましたよ?ただ何て言うか・・・?ほらワインって寝かせたらおいしくなるみたいな?
素材に関してもそれって通ずるところがあるんじゃないかな?

Q:あんだけ待たして追加がスライム一つとはどういう了見ですか?
A:いや、みんなスライムだと思って甘く見てると思うんですよ。こいつだってね、あれですよ?歴としたモンスターなんですよ?戦闘の素人が棒ブン回して倒せると相手だと思ったら大間違いですよ!?死にたいんですか!?

Q:ちゃんと完成させる気あるんですか?
A:ありますよ!もうババンと完成させちゃいますよ!・・・・・・ホントですよ?

Q:最後に一言お願いします。
A:何かすんませんでした・・・。

というわけで質疑応答形式の茶番劇、いかがだったでしょうか?赤刀様よりリクエスト頂いておりましたスライムを追加しまして、尚且つ前回までのモンスターたちを素材としてお使いできるよう手直しいたしました。

スケルトンでリクエスト頂いてるんで、残り枠はあと一つ!あと一つですよ!

スケルトンも早いとこ追加していきたいと思いますんで、最後の一匹のリクエストもよろしくお願いします。

拍手[3回]

「エネミー顔グラ化計画」制作課程2

2013年02月07日


皆さん、知ってました?
雨の中でサッカーやると風邪引くんですよ?

というわけで体調があまりよろしくないハイ、私です。いや、風邪ではないんですよ?でも雨の中で運動するのって思いのほか体力持って行かれるんですね・・・ホント私は馬鹿ですね。ええ。

本当は今日中にリクエストのほこグラやら、新しい立ち絵やら追加したかったんですが、体力が続かず今まで寝ていたもんで今日はこれだけでご勘弁を。

一応、ムドオン様よりリクエストの[Ogre]くんと、ばーさーかー様よりリクエストのOrc先輩です。
今まで美女やら美少女やらだったのに、いきなりブタッ鼻2連続て・・・絵図ら的にキツ・・・いやいや、でもね?私思うんですよ。

例え物語序盤で斬り殺される雑魚であったとしても、例え主人公の覚醒演出のために殺される役回りだったとしても、彼らは物語を支える立役者なんだと。

確かに美しくないですよ?しょせん豚ですよこいつらは。そりゃあカッコイイ、可愛い素材のほうが持てはやされるってもんですよ?バレンタインデー?何それおいしいの?

しかし、ここでは彼らのような者こそスポットライトを浴びせたいんです。所詮脇役でも、主役張れなくても、セリフ無くても、足臭くても・・・いや違うわ。最後は違うわ・・・。ともかく皆様の心に残るそんなキャラクターを私は作りたいんだなぁ・・・と思います。

何か大層なこと言ってますが、まぁようするに何が言いたいのかっていうと・・・。
イケメン?美少女?なんぼのもんじゃい!

単なるひがみでした。

ちなみにドレッド妖精も若干修正かけています。ヘビの姉御と共にこちらもほぼ完成。あとは細かい修正をば。あとアイスノンさんは相変わらずです。

残りもあと3枠です!皆様リクエストお待ちしております!
「エネミー顔グラ化計画」制作希望モンスターリクエスト募集





あ、あと言い忘れてました!これ素材じゃないで-す!
これに関しては完成まで時間がかかりますのであしからず。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

つづきはこちら "「エネミー顔グラ化計画」制作課程2"

「エネミー顔グラ化計画」制作課程

2013年02月01日


いい加減素材作れよ!!

そんな言葉が聞こえてきそうですが、ハイ私です。

赤刀様より希望リクエスト頂きまして、Earthspiritさん現在制作中で御座います。ええ、素材ではないんですよ今回も・・・。ドレッドヘアーがとにかく難しく、悪戦苦闘している状態です。

ヘビの姉御に関しては修正かけまして、ほぼほぼ完成ですかね。ヘビが間抜けに見えますがそれは愛嬌と言うことでここはひとつ・・・。

あとアイスエイジさんに到っては・・・ってあれ?こいつそんな氷河期みたいな名前だっけ?ってな感じで存在自体が忘却の彼方へ・・・ともかくディズニーオンアイスさんも早いうちに修正していこうと思います。

残りあと5枠でございます。皆様是非リクエスト頂けるとホント・・・有り難いです。
コメント等にてリクエストお願いいたします。
「エネミー顔グラ化計画」制作希望モンスターリクエスト募集






以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[10回]

つづきはこちら "「エネミー顔グラ化計画」制作課程"